2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸入りカル○スだかって商品があるんですが、

青酸入りカル○ス って読みました・・・_| ̄|○

昼飯んときにネクタイに関して

もう少し観察してみた。 どうも若年層がタイピンしてないっぽい。 ネクタイピンを買えないほど貧乏なのね(´д⊂ ・・・まぁ、3kくらいからある訳だが・・・

昨晩、アニメ缶の録画に失敗した。

というかガリレオの問題。 音声がすっぽり抜け落ちている。 なんでこう言うことになったのかは解らないが、 他にもこう言う事例はあるようだ。 ビデヲのくせに音声がないなんて・・・(´д⊂ ビデヲじゃなくてホームサーバーだ。とかぬかすなら ・・・一発ひっ…

いきなりフィードバック面接。

目の前で褒められると恐縮してしまう。 では、上司の評価を見てみよう。 仕事の自己評価はCとDばっかだったんだが、 軒並みBとCにランクアップしてるぞ。 続いて自己評価抜きの部分。 積極性:B 責任性:B 協調性:B 規律性:C まぁ、規律がBとかっ…

不健康診断を受けてきた。

まぁ、結果は後日だし・・・大体予想はつくが・・・ 身長:175.5 体重:63.0 視力:0.8 / 1.2 血圧:127ー67(うろ覚え) ってことで身長は変化なし。 体重が63ってのに驚かされる。 またヘンなところに肉がついたってことか。 そう言えば、最近、胴のくび…

ヴァーチャロンマズー。

操作系がなんとも解りづらい。 というかヴァーチカルターンできねー(´д⊂ ・・・まぁ、拙猫がヘタなんだが・・・ 取り敢えず始めたばっかりなので あまり深いことも言えないのだが・・・ 背景ストーリー薄っ なんというか・・・かなり意味ワカリマセン。 な…

狩り場探しのRAGNAROK。

ってことで狩り場を求めて・・・取り敢えず廃坑。 ミスト倒せるよ。HLすげーな。 って沸かれるとどうにもならんな。 倒すのに時間がかかって死亡。 続いてゲフェンダンジョン。 当然、お化けも倒せるー。 けど・・・沸かれると危険な香りがしたので逃げる…

頭の話じゃないぞ?(´д⊂

明日も会社。

今日もラグナ。 明日は不健康診断かー。

本日の本屋さん

○藍より青し11|文月晃|白泉社|¥505 進展がめっさ遅い感じ。 ○装甲騎兵ボトムズIII サンサ編|高橋良輔|角川書店|¥514

京川ヨドバシ経由のチャロンマズーゲット♪

GM○とかって所から職場に電話。

挨拶がてらに会いたいらしいのだが・・・ どうも話を聞いてると熱心にアプローチをしてくる。 職場なので比較的丁寧な対応をしていたのだが、 何を扱ってるのか聞いてみた。 証券関係らしい。 ・・・拙猫には縁なさすぎ( ̄Д ̄;)あー ってことでどうしたモ…

なんちうかラグナ以外の話題が無いのですよ。

ってことでまだラグナ。 なにやら使用してるスキンのフォルダーに Loading00.jpgって画像を放り込んでおくと 味気なくなってしまったローディング画面が 味気たっぷりになるらしいので・・・ 取り敢えず某ゲームのエンディング画像を使って実験。 ・・・雰囲…

レスの2

>> ちなみに日向さんは比較的ソロな極INTプリってことで >> アドバイスくれるといいかも知れません。 > 比較的ソロな極INTですがこっそり支援もできちゃう型を考えてみますた。 > ただし…アコJob48転職… > 速度減少も欲しかったので、気合あるならJob49転職…

レス

>> 道中、ガーゴイル等にカミュさんを何回か殺される(´д⊂ > 志村ー、ニューマ!ニューマ! ショートカットに入ってない。終了。 っていうかこっちも襲われててそれどころでは無かった気がする。 まぁ、拙猫の腕が悪いと言われればそれまでなんだが・・・_|…

またラグナの話題です。

職叩きスレを久しぶりに見たのですが、 中々、各職悲喜交々みたいですね。 なにやらINTマグヌスプリはお呼びじゃないらしいですよ? やった。スバラシイ。日陰者こそ我に相応しい。 しかも殴りプリに注目集まってますよ? やった。INTプリ減る!? ・・・さ…

社員食堂で食事をしていると

いっつも不思議に思うことがあるんですよ。 「ネクタイピンしない人多いのってなんで?」 ネクタイが食事に接触しないように Yシャツの腹あたりに突っ込んだり、 首の横から後ろへ回したり・・・ ネクタイピンしてる人少ないんですよねー。 なんでだろ? 拙…

モナーはFlashに乗って海を渡る

2chがらみの記事なので どーせロクでもないことだろうと思ったのだが、全然違った。 > Fraserくんは言う。「モナーは本当にCoolだ」 Fraserくんには悪いが笑わせてもらった。 海外の人にもウケるのか・・・ なんとも奥が深いというかなんというか・・・

セイレンは去った。RAGNAROK。

えーっと・・・万全を期したんでしたっけ? まぁ、精錬とは関係の無いゲームライフを送っているので あまり関心が無かったりもする訳ですが・・・ それよりゲーム出来ない方に関心あります。 そんなんで緊急メンテってことであまり出来ませんでした。 取り敢…

明日も会社。

今日もラグナ。

とある日記にリンクを張らずにズームイン(なんでやねん

まぁ、いろいろあるのだよ? ttp://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/mkw/200305c.html#20030527-11 > それにしても、キリエの変更はキッツイです……ね。 > どこかの某バンダナプリさんは、/くすくすとほくそ > 笑んでいそうですが。(笑) ほくそえんでなんかナ…

なんかラグナの話ばっかですいません。

ってことでコモドパッチ。 ローディングがめっさ速くなった。 今までのローディングは一体なんですか? というくらい速くなった。 3、4倍速くなったんとちゃうんか? 人ごみに入った瞬間、一瞬止まるのはまんまだったが、 目に見えて速くなってるので気持…

相変わらず・・・眠い。

なんか今週はいつにも増して眠い気がする。 取り敢えず・・・こう・・・眠気のとれrzzz

さてさて・・・何やらプリのスキルが大幅に修正くらいましたな。

特にキリエが変わった訳ですが・・・ 今までキリエだよりだった連中の慌てふためく様が 拙猫的には楽しみです(笑) なにやらインポシの効果が想像以上にスバラシイ物になったらしいので あとでせーちゃんと実験をしてみたいところ。 ソロINT系プリだとHL…

コモド実装。RAGNAROK。

取り敢えず・・・さくっとパッチをあててログイン。 うーん・・・まぢでロゴ要らないなぁ。 ありみ隊長からブルークリスタルゲット。 適価(てきとーな価格)でゲットして一路プロンテラの修道院。 ってことでホーリーライト習得。 HLの実験も含めてせーち…

明日も会社。

今日もラグナ。

先日からの明日への反省

◇MKSSHSZ/TY/TKSSS/0.876/いまいち物足りない。5点。 ◇SKZ3/HBH/OTSP/1.524/問題を感じる・・・それだけ。4点。

ところで・・・ここ数日、

めっさ不良社員というか不真面目社員なんだが・・・ どうしてくれようか・・・ あまりにもダラけ過ぎ。 少し絞めたほうがいいと思います。ギュー。

先日買ったまほろさんの初版のおまけ。

当初の予想どーり曲がってきた。 すねのあたりがうにゃーっと・・・ ほうきでこっそり支えてみたりしてたのだが・・・ ほうき如きでは支えきらなかったようだ。 もともと2点で支えるようになってないのが原因だな。 原型は硬いから気がつかないのかも知れな…

眠い眠い眠い眠い。

なんでこうも毎日毎日眠いんだろうね? うわー。よく寝たー。 もう3日間くらい寝なくても大丈夫かもー。 って状態になってみたいよ。