さてさて・・・何やらプリのスキルが大幅に修正くらいましたな。

特にキリエが変わった訳ですが・・・
今までキリエだよりだった連中の慌てふためく様が
拙猫的には楽しみです(笑)
なにやらインポシの効果が想像以上にスバラシイ物になったらしいので
あとでせーちゃんと実験をしてみたいところ。
ソロINT系プリだとHLが結構重要になるのでは?と思ってますが、
それ以外のスキルとなると・・・微妙。
ME+サンク+フェンクリップが無難なんだろうか?
・・・完成するまで全然無難じゃありませんが。
SWは重ね掛け不可になったので一気にゴミスキルに?
うーん・・・情報集まりきるまで保留ってのが無難にしか思えん。
まぁ、結局は自分がどういうプリになりたいか?ってことに尽きる訳だが。