2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は出張。

今日ものぶお。

なにやら京ぽん用の保護シートが出てるらしい。

明日、帰りに買えるだろうか?

さて・・・前述の話。

他人事と言い切ってしまえばそれで終わりなのだが、 日記を書いている一匹としてかなり恐怖する。 ・・・それにしても今日不と変換するMS-IMEには驚かされる。 それはそれとして・・・ 日記の内容に目をつけられ個人情報を晒され会社へ報告をされた。 という…

ってことで調べた。

「某社社員が猫をジャイアントスイング」 これかー。 ってウチに飛ばれてもなー。 なにやらまとめサイトがあるらしいからそっち行ってくれ。

なんか知らんが、今日はやたらと

「某社 カートレース 社員 猫」 で検索してくる人が多い。っていうか多過ぎ。 一体ナニがあったのか教えてくれ。 ※某社は実際は社名が入ります。

CATVの工事は日曜の午後に決定。

なんか今週は個猫的にはイベント盛り沢山? 明日が出張。金曜が歯医者。日曜が討ち入り工事。 ・・・微妙_| ̄|○

不健康診断。

体重はいろいろ付けたままだったが、 62kgを超えてるのでちょっと増えたか? ・・・誤差の範囲な気もするが。 身長が176と・・・増えた!? ・・・押さえつけ足りなさ過ぎ(苦笑) 勝負眼鏡が鞄に入って無い。 はて?どこにいったんだ? 仕方無いので普段の…

返り血あったら大変だな。信長オンライン。

そんな感じで人殺し三昧。むしろ斬。 癒しの唄を憶えたあたりで祭式を憶えることにする。 取り敢えず気合韻・弐は欲しいな。 そんな感じで誘われるがままに修行武者とかー。 信濃に誘われるがままに出向く。 涙婆とかおかん婆とか・・・ うーん・・・ここは…

日曜。

えらく暑いので扇風機。 うーん・・・久しぶり。 それにしても暑い。 諦めてエアコンにした。 あとはひたすら信Onやりながら ステルヴィアのDVD鑑賞。 まほろさんを見て無いからまほろさんでもいいんだが、 どこにあるのか知らないので・・・ TV番組の都合も…

土曜。

起きて自転車で旧居。 121wareから物理メールが届いてた。 ふむ。あそこの住所変更をしないとあかんのか。 アンケートに答えて抽選でハズレ。 ハズレたからバザールで以下略ストラップあげるー。 ってことでストラップゲット。 ・・・イラナイ(笑) そのま…

修正したファームを2台にしか入れなかった。

当然、そこは問題無いのだが、 他のを何で入れ替えないんだ。と怒られた。 そんな出だしのうつな夢。 地下の実験室でM川くんに相談。 NT4鯖じゃやっぱUSBってあかんよねー?みたいな話。 なんでM川くんなんだ? S藤さんからファイルの転送出来ないんだよ…

近所の7-11・・・怠慢すぎ。

期限切れた弁当並べて置くなよ。 喰おうと思った弁当が 全て期限切れでレジで回収されていきましたよ? ・・・ちなみに2回目。

駅前の西友にて時計を探す。

連続秒針が920円。 えーっと・・・こんなに安いんですか? 個猫的には500円くらいの時計でいいのだが・・・ 無いので・・・これでいいか。 ってことで買って帰る。 さて・・・前々から今使っている 4kくらいした連続秒針の時計は五月蠅いと思っていた。 比…

明日への反省

◇HMNZSR/OKR/MBK/0.905/だいぶ違ってきた感じ。5点にしとくけど。

合戦経験が出来そうだ。

>『信長の野望 Online』は2004年6月12日を持ちまして、発売開始より1周年を >迎えることとなります。1周年を記念いたしまして、全ての方が参加できる >「東西対抗大合戦」を開催いたします。 >・ 期間中、各ワールドの友好度や情勢を問わず、プレイヤーは…

CATV屋に電話。

オラオラ工事どうなったんじゃー。 っていうか書類届いてるんかー。って話。 それと言うのも・・・5月中受付だと 加入費の1万だかが免除になる。 届いて無いと1万余計に払うん?みたいな話になるので 拙猫としてはぢつに重要。 とりあえず届いてて工事業…

不動産屋に電話。

ってのも未だに旧居の鍵を所持しているからだ。 まぁ、一応今月いっぱいはこっちのモンだし。 で、鍵どうすんの? 取り壊すんだからイラナイっしょ?やっぱ欲しい? みたいな電話をして一応返しに行く事に・・・ 明日にでも旧居を最終確認して返却に行くか。…

面接。

要するに昇給、ボーナス査定、今年度の予定等々だ。 相変わらず評価自体は普通より上なので文句は無い。 どうも周りからは優秀で非常によくやってくれている。 というように見えるようだ。 ・・・こんなにも不真面目なのに。 ついには直接の上司だけじゃなく…

新居の周囲。

ラーメン屋と焼肉屋が異様に多い気がする。 っていうか焼肉屋多過ぎだろう。 ラーメン屋もだが・・・ 焼肉ってソロで喰いに行った事無いな。 今度、焼肉喰いに行くか?

やっべ。眠い。

助けて。ドラゐもん_| ̄|○

坊主殺し。信長オンライン。

凛ちゃんと合流して坊主。 その甲斐あって雅楽を皆伝。 風の唄・弐を憶えたぞ。 使ってみる。 気合減りすぎ。パフォーマンス悪い。 さてさて・・・このまま雅楽を極めた方が効率がいいのか それとも他の・・・祭式あたり・・・を憶えた方がいいのか・・・ な…

イベント告知の書き込みがあって

それに対してレスを書き込んで 書き込み結果を見たら誤字があって うあぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○ ・・・という夢を見た_| ̄|○ そんな微妙な朝、いかがお過ごしでしょうか?

明日も会社。

今日ものぶお。

さて・・・CATVの工事のお知らせが来ないぞ。

どうなってるんだ(´д⊂ ・・・土曜にでも電話するか。

来週の金曜、18時40分から歯医者。

・・・うーん、萎え(´д⊂

7人徒党って書いてあるけど

8人じゃね? はて?でも食事んところは7人だったんだけどなー。 誰だ。増えたの。

ふれきしぶるぐりっどってナンだ?

っていうかナニが出来るんだ? むしろデータグリッドとどう違うんだ? うーん・・・よう解らん。

新居。

頭を洗っているとお湯が冷水になる。 通算二回目。 これがまた実に冷たい。 どうも不完全燃焼を起こしてるっぽいのだが、 いかんせん、頭を洗ってる最中なので調べる余裕も無い。 湯沸し機の所に行って電源を入れなおす。 が、これだけでは復帰しないようだ…

services.exeがしつこいので

outpostのブロックリストに放り込んだ。 ・・・外部へ通信出来なくなった_| ̄|○ そういえば、前にもこんな事をしたような・・・ この辺を参項に設定しようぜ>拙猫

別の夢。

ありみにいさん、ゆう。さん、W先輩と拙猫で飲み屋。 なんかえらく小さい正方形のテーブルで飲み。 酒ってめったに飲まないのに何故飲み会の夢なのか? ってのがえらい不思議なだけで・・・ これと言って面白い事は無い。 中華料理屋風な飲み屋なのに赤ワイ…