セイレンは去った。RAGNAROK。

えーっと・・・万全を期したんでしたっけ?
まぁ、精錬とは関係の無いゲームライフを送っているので
あまり関心が無かったりもする訳ですが・・・
それよりゲーム出来ない方に関心あります。
そんなんで緊急メンテってことであまり出来ませんでした。
取り敢えず・・・ソロを見越してピラ地下2。
うわー。ミノってデケーな。おい。
って、ダメージもでかいよ。
取り敢えずタイマンならHLで倒せることを確認して退散。
ピラ4にチャレンジ。
ああ、ココには黒い犬が配備されたのか・・・
マミー、グールはヒール10×3が一番よさそうだ。
まぁ、細かいレベル調整は追々していくとしよう。
黒い犬は攻撃速くてきっついが、
一匹なら焦る事無くHL連射で撃沈だ。
イシスもHLで撃沈だ。
沸かれると困るが、HLのお陰でソロで行けそうだ。
・・・ああ、そう言えばミミックいるんだっけか。遭わなかったけど。
フェイヨンD3Fに移動。
ムナック、ボンゴンに対してヒールレベルの調整・・・
ムナック・・・ヒール10+9
ボンゴン・・・ヒール10×2+3?
といったところだろうか。
・・・ちょっとコストかかりすぎ。
4Fにランクアップ。
HLのお陰でソヒー倒せるな。
まぁ、人が多いだろうから行かないが。
ついでに5Fにチャレンジ。
おお。ホロンが倒せるぞ。
まぁ、きついので来ないとは思うが・・・
なんか、こうなるとHL強すぎという感が頭をもたげてくる。
あんまり強いのも考え物なんだが・・・
せーちゃんとピラ地下2。
主に拙猫のイムポシの実験。
マグヌスの必修なのでイムポシを取ったのは覚えていたのだが、
レベル3なんていうのは忘れてた。
アスペが5だったか。
なんせ中途半端なレベルなので効果の程は怪しい。
そんなスキルを使うよりはHLで援護した方が速そうだ。
そんな感じで就寝。