2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

零時過ぎに帰ってきて

風呂入って飯喰って寝た。

明日も文字を打つ仕事が待ってるお。

家に帰ってセカンドだけでも起動するように。

ってんで昼間見たマニュアルに従って・・・ メモリー抜き差し。 動いたー。 メインマシンはダメでした。 ま、取り敢えずセカンドで我慢だ。

メインPCで実験するために

セカンドからパフィリアを抜いたんだが、 その時に乱暴にしすぎたようだ・・・ セカンドも起動しやがらねー。 っていうか・・・セカンドはLED見れば解る。 ・・・マニュアルを見ればな。 ・・・調べてる時間が無いので放置orz

し、締め切りを延ばしてくださいorz

・・・(´д⊂ それはそれ。 文言の末尾「−」を取れと言ってきた。 別に取るのはいいんだが・・・拙猫は伸ばしたい派だ。 確かに間延びして間抜けな場合もあるが・・・ ・・・延びてるのに抜けとはこれいかに・・・ 基本的には伸ばす音に聞こえるんだから伸ば…

明日も会社。

本日の本屋さん

聖闘士星矢EPISODE.G 12 (チャンピオンREDコミックス)作者: 車田正美,岡田芽武出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/08/21メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る九十九眠る しずめ 明治十七年編(1) (KCデラックス ヤングマ…

どうにもメインマシンが起動しない。

起動しないと色々困るのだが、直近だと サークル申し込みのための元ネタが作れない。 っていうかメインマシンの中だ。 グラボをパフィリアにしてみた。 起動しない。 もうだめだ。 後は中のドライブ位しか外すの残ってないぞ。 ってことでMacにするか真剣…

会社を2時半に出る。

ヘイ、タクスィィ。 ってことで4kかからずに家に着。 風呂入って寝たのが4時半。 起きて10時半。 まぁ、こんなモンか。 会社。

そんな訳で・・・今日は絶不調。

もう1日中眠気が襲いまくり続ける。 で・・・ 帰りたいなぁ。 風呂に入りたい・・・ ビデヲ処理したい・・・ ああ・・・今週、本屋に行けてない。

自宅のメインマシンがやばい。

電源オン放置もだめだ。 どうにも電源周りくさいんだが・・・ グラボとかUSB機器多すぎとか いろいろ怪しい点は多いのだが・・・ 要するに電源足りてないってことじゃないかと思うんだが、何で今更? っていうかまぢでPC買わないとやばいかも。 全然起…

眠いね。寝る直前にシャワーだったので

頭がすっごいことに・・・ なんせ会社なのですよ。

家に着いたのは1時半だった。

ああ、頭の洗える幸せ。 そして就寝。

・・・帰れるのかしら。

帰りたいんだけど・・・ っていうか帰るつもりだったんだけどな〜。 これから客が来るとか言うねん。 もうすぐ22時だな〜。

徹夜なんかするモンじゃないな。

っていうか深夜になるとはっきり認識出来るほど コーディング速度が落ちる。 っていうか2時間しか寝てないと色々と何でアレ。 なにはともあれ・・・身体がだるくて 翌日、結局のところ、コーディング速度が遅いままなので 拙猫は徹夜してはいけないイキモノ…

明日も会社。

っていうか会社だしなぁ。

そんな訳で会社ですよ。

ああ・・・風呂入りたいなぁ。 っていうか頭洗いたい。

次世代液晶TVの話。

何がすごいって・・・52型なのに25kgって。 似非壁掛けTVじゃなくてホントの壁掛けTVな時代が来るのか!? すげーな。

う〜む・・・ウチのPCやばいなぁ。

取り敢えず・・・起動しっぱなしにすることに。 ただでさえ暑い部屋が更に暑くなるが・・・ PCが無い生活ってのも中々に困るのでヨシとする。

いえーい。うつですかー?

・・・いえーいなんて言わないよ。 そんな感じでいろいろとうつ進行継続中です。 どんどん被害が大きくなってる気がします。

明日も会社。

今日もご飯が午前様だ。

ウチのPCが本格的にヤバいっぽい。

はて?去年もそんなこと書いた気がしてきたんだが・・・ 自分の日記を見直してる余裕すらない。

なんかどんどん被害がでかくなってるような・・・

まぁ・・・いかんともしがたいよなぁorz あ〜あ・・・疲れたよねぇ。ですよね〜。

いや〜。きついっすな〜。

暑さ?・・・いやいや、精神的 お・も・に♪ 音符を付けてみてもコレぽっちも軽くないorz

明日も会社。

客先・・・くわっ

終わって帰って風呂入って・・・ 飯を喰ったのが24時過ぎ・・・くわわっ

下腹部の強烈な痛みに襲われる。

もう頭がくらくらして変な汗かいて立ってられないくらい。 駅のトイレに駆け込むも個室は埋まっている。 ですよね〜。 しばらく外で張り込みをしつつ座り込みを敢行したが どうにも状況が改善しないので 動けるウチに会社まで行くことに。 長い戦いでした。

今回は誕生日席に配置という恐ろしい所業を喰らう。

結果的に・・・これはヒドい。という結果。 ブロック内に埋没していた方が、 流し見で見ている人の目に触れる機会がアップする。と考えるのだが・・・ いつもの結果と比較出来るほど長くやっている訳ではないので 真意の程は不明。 ポップはそこそこ人の目に…

明日は会社。

知ってる人が来る・・・

愚痴る。愚痴る。愚痴のマシンガントーk ・・・やめれ