2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駅前からちょっと外れた

S書店さんが10月3日をもって閉店。 なにを〓 何げに駅前の本屋だけでは 完全に網羅しきれないので 時たま役に立ってたのに〓。 まぁ、立地位置がもう1ブロック駅前だったら こんなことも無かったんだろうなぁ。 しかし・・・困った。 ただでさえ本屋に…

ネットワークドライブ接続ツール。

取り敢えずの完成を見る。 一応GUIでの設定も可能になったしな。 自分に必要の無い部分を作るのは なかなかに面倒なもんだったよ(^^;)

明日への反省

◇MZNSK/AKKY/ESP/0.848/解っていたのに・・・3点

来いよ。

が変換出来ないIME98がイヤです。 IME使いの人は他を知らないから文句が無いんですかねぇ? ATOKに触ったことがあると気が狂いそうになりますよ。きっと。 既に狂ってるヤツはどうだか知りませんが(ぁぅ

ハ〓イ。みんな〓。

毎日、後悔してるか〓い。 ボクは昨日も後悔だらけさ〓。 そんなボクは最近は後悔の無い日は無いね。 ヘイ、ジョニー。黙ってちゃ解らないぜ。 え?なになに?暴走しすぎだって。 HAHAHA、ノープロブレムさ、ジョニー。 人間、落ちる所まで落ちてしま…

昨日の日記は鬱の産物なのだが、

今日はさらにブチ撒けようと思っていたのだ。 が、一晩経ったらどうでもよくなった。 鬱というかやる気無い状態のようだ。

明日も会社でふ。

最近、自分が堕ちている気がする。

このままでは真剣にイケナイと思うくらいにヤバい気がする。 ぬ〓、このままではイカン、 イカンのだ。 そうだ。あいつを倒せ。 あいつを倒せば全ては元に戻る。 あいつを倒せと世間が叫ぶ。 否、世間倫理が倒せと叫ぶ。 ああ、そうさ。ヤツを倒すさ。 これ…

本日の本屋さん

○ちょびっツ3|CLAMP|講談社|¥980 1巻ほどの限定のイキオイがない気もするが・・・そんなもんよね〓。 ○ZEONIC FRONT 機動戦士ガンダム0079 2|林譲治|角川書店|¥495 2で終わりなら上下でもいいような・・・ ○シェアード・ワールド・ノベルズ 妖魔夜行 …

Nimdaの所為で会社のマシンのIEをアップデート。

どうせなら6にしてやろうと・・・ ・・・95はダメらしい。 ああ、本格的に見捨てられたか。 ってことで98くらいにしたいんですが? っていうかHDDの中綺麗にしたいんですが? う〓ん・・・NTマシンの方は無難に入るね。 まぁ、どうせ使わないんだけどね…

起きて・・・久しぶりの会社な気分。

さすがにひげを5日ほど剃って無いので・・・ ・・・剃りやすい(笑) なんせ会社。携帯を忘れる。 う〓ん・・・ありがち。 相変わらずのNimda制限で 外部を見る事まかり通らなかったり。

リブをいじって就寝。

相変わらず熱いマシンだ。 アスロンマシンとは別の意味で心配だ。

・・・いえ、別にいいです。

単に面白い事が無いのでこんなフレーズ書いただけです。 語るビジョンを持ってませんので・・・

ちなみに1プレイ終わりました。

がんばって4プレイくらいするかも。 ・・・途中でメゲる方に一票。

体温は平熱に戻ったようだ。

の割には汗をかくのだが・・・なんでだ? なんちうか身体の調子は悪い。 まぁ、でも明日は会社かな? っていうか風邪って スパッとここから治りました。 ってのが解りにくいよね。 一匹暮らしだとなおさら。

Libretto ff 1100VのDirectXが7だった。

まぁ、8を入れると問題が出るからなんだが・・・ じゃぁ、入れないでいいか。 とず〓っと入れないでいたのだが、 ちょっと確認のために8にしたくなった。 ってことでいろいろ検索かけるがいまいち。 結局地道に調べてやっとあった。 ハイバネもスナップボ…

なんかいまいち眠れなかった。

非常に残念だ。 せっかくのお休みなのに。 勿体ない(コラコラ

起きて・・・そんな時間。

まぁ、休むつもりだったので さくっと会社に電話。

布団の中でゲームが出来る。

ああ、Librettoってスバラシイ。 ・・・間違ってます。 なんせ就寝。

明日は・・・謎。

たぶん休みでは無いかと・・・

歯医者にキャンセル電話。

来週10月2日(火)の18時半。 え?もう10月なの?が〓ん(;_;)

リブでゲーム。

ああ、長いLANケーブルがDCに取られてるから ベッドまで届くケーブル欲しいなぁ。 でも買いに行くわけにもいかんし・・・くすん。

ライバルだ(笑)

・・・いや、うちのは公開されてないけど。 まぁ、要はこんなんを作ってるんよ。 ウチのはユーザーとパスワードと 接続までの時間と試行回数が指定出来るけど。 GUIで設定出来るようになったら公開しよう。 負けないぞ(笑)

なんかありみにいさんのDC壊れたらしい。

う〓ん・・・なんてこったい。 やっぱ予備のDC買っておくべきなんか(;_;)

起きて・・・会社に電話。

今日は休みます。 ってんで飯喰って寝る。

ぷそ弐チャレンジ。

・・・風邪じゃないんかい(^^;) ってことで遺跡のC7だ。 面子はいつものコレ。 PAMELちゃん、FOXYちゃん、AXSさんだ。 相変わらず武器がハズレちっく。 ロックガン+3だかが精一杯。 EXなんか当然無いさ。 うわ〓ん・・・なんでやねん(;_;) 全然希望の…

風邪で書いてるので

書きたいこと書けてないです。 ああ、そう言えば日曜に4コマ一個描きました。 前の4コマにトーンつけてみました。 ああ、白くないっていいね。スバラシイ。

なんちうか・・・風邪のようだ。

明日は会社で会議。 終わってから歯医者なんだが・・・ ヤスみたい。っていうか休むかも。

起きて・・・月曜?はて?

なんせ風邪っぽい。 CDイメージをPsyPhaで作って Liffaに移そうにも・・・何故かエラー。 う〓ん・・・いろいろ作業しすぎですか。 他の作業無くなったら正常に終了した。 う〓ん・・・所詮似非マルチタスクだな。

ARIMIちゃんとPAMELちゃんと奪回3。

うあ、なんでこんなに楽やねん。 卑怯だ。卑怯すぎる。 にいやが卑怯なんだ。うわ〓ん。 あるち遺跡で眠りつつ・・・ あまりに眠いので終了。