2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日・・・無事に帰れるんだろうか(;_;)

結局・・・一部屋に集まってるように見えますが?

宿は・・・飯が豪勢。

っていうか・・・やばいだろう。 もっと質素にしようぜ(´д⊂ あと部屋も広すぎ。 8人押し込められても疑問を持たない部屋に 4人毎ってどういうことですか!?

なるこ温泉到着。

めっさ遠い(´д⊂

米沢に移動。

米沢牛を喰う。 6500円ー(´д⊂ ・・・来月死ぬかも。拙猫。

早朝に蔵王に到着。

取り敢えず露天風呂に入る。 硫黄くせー

日付変わりアタリにすすたわりさん家に到着。

家捜しをしたあと出立。

まぁ、そんな訳で電研同期と夏合宿2002

・・・明日はどっちだ?(´д⊂

本日の本屋さん

・・・は拉致から帰ってきてからにしますわ。

あとちょっとで就業時間終わるなーと思ってたら

月曜までにファーム仕上げてーって飛び込み仕事が(´д⊂ っていうか明日暇?みたいな事聞かれちゃいましたよ? 拙猫、今晩から消えますって言って逃れてみたり。 まぁ、変更箇所自体は少ないんで・・・ 面倒な処理は省かせて貰ってがんばって仕上げて帰る(´д⊂

Libretto with 光学マウス。

ついついリブポイントで操作してしまうのだが、 表面のゴム(?)がヘタってて動きが悪い。 操作をはじめて「ああ、マウスにしたんだった」と思い出す。 うーん・・・さっさと交換した方がよさそうだ。

課金テストしてくれ。RAGNAROK。

いい加減に人が多過ぎで鯖の限界では? ギルド会話が滅茶苦茶遅いんですが・・・ まぁ、何はともあれリザラックション。 「リザいりますか?」と聞いて返事が無いこともしばしば。 うーん・・・埋もれてしまって見えなかったのか、 リザ=リザレクションと思…

「その先」の続きを教えろぉぉぉ

・・・こんなナビいやだ(´д⊂

明日も会社。

今日もラグナ。 明日は会社が終わったら謎合宿に出立。 は?もう明日なのか・・・

本日の本屋さん

○機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles2|林譲治|角川書店|¥476 やっぱ上下でいいと思うんだが・・・何故に1、2? ○シェアード・ワールド・ノベルズ 百鬼夜翔 蒼ざめた森の怒り|友野詳|角川書店|¥571

リブポイントが死にそう。

どっかに予備があったはずなんだが・・・ 見あたらないので・・・光学式マウスを 2kでゲットしてみたり。

まぁ、今日も今日とて

ぢつに不真面目な猫だった訳だが、 5月病だろうか?

世の中、見回せばIE系のブラウザ一色に近い状態な訳だが、

まぁ、IE系でしか動かないようなJavaスクリプトとか書かれてると わざわざ他のブラウザから起動しなおして見に行く。 なんてのは面倒なので物好きしかやらない訳だが、 それでもかたくなにIE系を使わないようにしている。 IE系を起動する時は前述の「まとも…

にわかポタコ逝ってよし。RAGNAROK。

β2になってポタに必要なスキルが激減。 転送屋さんも居なくなってポタコ急増。 って状態な訳ですが・・・ ダンジョンの細い道の真中にポタ出す阿呆や 町の密集状態の直下にポタ出す阿呆が多いこと。 誰も教えてくれない。とかじゃなくて 普通に考えれば解り…

明日も会社。

明日はレポート書きかなぁ。 今日もラグナは相変わらず。

明日への反省

◇SMM/SSMO/HSPS/0.952/予想どうりでしか無かった。失敗。4点。

ファームをちまちま。

問題解決に時間がかかったが 難関をクリアしたので・・・ 割り込み仕事がやってまいりました。 ・・・本日は(も?)不真面目くんだった。

どうせならって早めに寝たら早めに目が覚めた。

午前2時。 ・・・早すぎだろう(;_;)

毒されてますね。RAGNAROK。

まぁ、夢にまで見てしまうようなほど 廃人っぽいプレイをしている訳ですが、 ギルドの人たちとオークDに潜ってきました。 陣取ったのは変形十字路みたいなところ。 最初はSPに余裕がある所為か がんがん倒していたのですが、 そのうちゼノークが溜まり出…

ああ、また死んでしまった。

癒さなきゃと思いヒールを・・・ しようとするがその前に無言で消えていく。 そんな人たちばっかりで・・・ ヒール&リザさせてくれよぅ。 みたいな夢を見た(笑)

無駄使いをしそうになるが堪えて帰る。

明日も会社。 今日もラグナ。

それにしても、最近(?)日記の誤字脱字が多いぞ。

翌日以降に気がついた場合は、 あまりにも目に余る状態でないと手直ししない訳だが・・・ ちょっと最近、多すぎる気がする。 もうちょっと上げる前に気がつけよ(´д⊂

起きてみたら昨晩しかけたダウンロードが終わってなかった。

む?珍しいこともあるもんだ。と思ってたら 緊急メンテだったようだ。 まぁ、それなら終わってないのも至極道理か。 寝坊したので状況の確認をしてこなかったが、 たぶん大丈夫だろう。と高をくくってる・・・

夢を・・・夢を見ていたんだが・・・

二度寝したお陰でさくっと忘れてしまった。 友人が出てきてた気がするんだが・・・ あとはSHIFTクリックで癒し殺す感覚が残ってるんだが・・・ ・・・一体どんな夢だったんだろう? まぁ、なんせ寝坊した訳だ。

ほんとに海外IPはじけてるのか?RAGNAROK。

まぁ、重力の実力を持ってすれば ぢつに信用出来ない訳ですが・・・ 国内ではじかれる人続出ってのは予想の範疇です。 なんせオークDでまったり・・・できねぇ。 ここって敵がかなりの勢いで沸くから油断できねぇ。 で、昨日、思ったこと。 プレイヤースキ…