ヴァーチャロンマズー。

操作系がなんとも解りづらい。
というかヴァーチカルターンできねー(´д⊂
・・・まぁ、拙猫がヘタなんだが・・・
取り敢えず始めたばっかりなので
あまり深いことも言えないのだが・・・
背景ストーリー薄っ
なんというか・・・かなり意味ワカリマセン。
なんで人類が限界を感じると戦争が無くなって
娯楽戦争が始まりますか?
意味ワカリマセン。
っていうかVRって電脳世界じゃなかったのか?
それとも今までのチャロンは一切気にするなって事なのか?
そしてゲーム中のストーリーですが、
薄ッっていうかぽかーん
なんというか・・・呆れると言うか嘆かわしいと言うか・・・
だれだ。この話書いたヤツ。って感じで・・・
そういうのを目指してるんだから冨野ガンダムでも読んで来いと。
っていうかなんで森本レオ調の語りなんだよ(´д⊂
まぁ、そんな感じで・・・
あまりやる気を刺激されないゲームです。
ゲームの出来自体はよくも悪くもヴァーチャロン。
せっかくのPS2なのに・・・
敵を倒した後もチャロンまんまかよ。
回り込んでぶった切っても胴体真っ二つになったりはしません。
ところで・・・安西先生
(目の前のDC用)ツインスティックが使いたいです。