2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も会社。

今日もルーセントハート。

本日のヨドバシさん

ウサビッチ シーズン1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/10/31メディア: DVD購入: 24人 クリック: 100回この商品を含むブログ (51件) を見る

フライトプランのセイグリッドブレイズが楽しみだ。

サモナイはバンプレ版権になるから 新しいシリーズでって事だろうか。 ってことでどっかで予約しよう。うん。

ヨドバシ.comが酷いな。

Firefoxで買い物出来ないんだが。 買い物するな。って事だろうか。ゲームセンターCX DVD-BOX5出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/12/21メディア: DVD購入: 6人 クリック: 55回この商品を含むブログ (65件) を見る

ルーセントハートをちまちま。

るしるさんが二人目の転職っぽい。 せ〜ちゃん共々、二人目にも抜かれてるよ(笑) で、るしるさんとおっさん会話スタート。 ソーサリアンの話とかエメドラの話とかハイドライドとか・・・ お、おっさん過ぎる。 そんな話をせ〜ちゃんにしたら混ぜろ言われた…

明日も会社。

今日もルーセントハート。

本日の本屋さん

太陽の黙示録建国編 2 (ビッグコミックス)作者: かわぐちかいじ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/10/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る

アマゾーンで注文時にコンビニ受け取りが可能。

と言うことを最近知って見てみるとローソン。 う〜む。家の近所に無いんですよ。 ってことで会社の近所のローソンを指定してみた。 プライム会員なので翌日受け取りが可能なのだが、 コンビニ受け取りの場合は翌日にならないんだね。 なんでだろ。

やっぱ動画はあかんな。

まぁ、慣れてないのでノウハウが無いってのがメインだな。 大量生産の暁には連邦なぞ・・・ やっぱ数ですかね。

ルーセントハートをちまちま。

せ〜ちゃんと真珠狩り。 まぁ、ちょっと他に手頃なクエが無いのでコレばっかりだ。 ふと・・・せ〜ちゃんの反応が消える。 ああ、昇天召されましたか。 一人で守りながら奮闘。 まぁ、余裕な場所なので別にいいんだが。 そろそろ放置して帰ろうかと思ったら…

明日も会社。

今日もルーセントハート。

動画は専門外なので困る。

結局、LoiloScopeで無圧縮AVIを45GB程吐き出して それをAviutlでニコ動まとめwikiを見ながら変換。 無圧縮AVIのサイズのでかさに驚いた。 っていうかでかすぎてメディアプレイヤーだとカクカクなんだけど。 それって・・・どうなの? そんな塩梅。 ・・・音…

ルーセントハートをちまちま。

せ〜ちゃんと真珠狩り。 11月の頭から経験値2倍期間になるので・・・ それまでにレベルを上げておけば クエ報酬の経験値も2倍になるんじゃないのかな?と。 最近、るしるさんを見ない。 ・・・さては3人目を育てているな。 という事に意見の一致を見て就寝。

明日も会社。

今日もルーセントハート。

ポメラが気になってはいたのだが、

細かい設定は出来そうにないので要らないなぁ。 Lでラ行が入らないんじゃストレスになってしまう。

動画は専門外なんですよ。

LoiloScopeを日中動かしっぱなしにして変換したwmvを ニコ動にあげてみたら変換出来ないという。 ・・・wmvが新しすぎるようだ。 仕方ないのでAVIに変換してみたら・・・ 無圧縮だとすごいことになるな。 空き容量が足りなくなって終了したので 空き容量のた…

ルーセントハートをちまちま。

クマー退治して真珠狩り。 酒が入っていて眠いので終了。

マンションの建設現場。

営業の人が保冷剤(?)一袋をここに置くか。と現場に置く。 が、そこは工事の人がコンクリを詰めてるところ。 埋められちゃいますよ。と言うと、 いいんだ。どうせ埋めてしまえばどれだけあったか解らないんだから。 2割埋めておけば8割は儲けだ。という腹…

懇親会ってことで酒が入ってますが・・・

明日も会社。 今日もルーセントハート。

「煙草大嫌い」 ダイキン女性社員の生んだ空気清浄機

へ〜。って感じ。 いいなぁ。たばこの臭い取り。

動画編集にチャレンジ。

・・・なんだが、かんばしくないな。 やっぱ動画は専門外だ。 同じ拡張子でも内部方言が強すぎて 互換性が一切無いってのがムカつく。 っていうか・・・Aというソフトで吐き出したAVIを Bってソフトで処理しようとしたら 読めないって言われるのはやめて欲し…

Wiiのスカイ・クロラをやっとプレイ。

ヌンチャクでの操作に思った以上に手間取る。 っていうか・・・かなり派手に動かさないと 操縦桿の上げ下げと認識してくれない。 まぁ、誤爆を考慮すると派手にする必要があるんだろうが、 ちょっと疲れるわ。

ルーセントハートをちまちま。

ウルフキングを倒してレア(?)アイテムをゲットしようクエ。 せ〜ちゃんとあんふぃ〜さんに手伝って貰ってこなす。 え〜っと・・・一匹目で出ましたよ? 終了。 レベル34のクエをこなす。 本拠地をアンティカに移す直前近辺のクエが増えてきた。 狩りをす…

・・・開発用キバンを破壊したようだ。

・・・帰る〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。

TortoiseSVNの1.5.4ベースの1.5.5が出たのでインストール。

この一発で解らないバージョン番号なんとかならんものか?(苦笑)

会社で狼と以下略を

カバー無しで読むツワモノがっ! う〜む・・・せめてカバーしようぜ。

ルーセントハートをちまちま。

レベルアップ。 せ〜ちゃんとクエをこなす。 フォレストバグ退治クエにて・・・ どっちが召喚するかを相談せず 二人同時に召喚。 ・・・あほかーw そんなんで一気にピンチに陥る。 ああ、死ぬかも。 とか思ったけどなんとかなった。 あぶねー○刀乙

明日も会社。

今日は組合で帰るの遅かった○刀乙

Windowsの緊急アップデート。

ってことで・・・管理PCが多いと面倒です。

窓の杜 - 【REVIEW】“svchost.exe”の詳細情報をツリー形式で閲覧できるソフト「svchost viewer」

ってことで使ってみる。 http://www.codeplex.com/svchostviewer ほうほう・・・これはありがたい。 まぁ、だからどうだって訳でもないのだが。 勝手なことされるの嫌いなタチなので。