2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の抱負は・・・新年開けてからということで・・・

みなさんの去来がよく出来ますようーに♪ 以上で2001年の日記を締めたいと思います。 2回も日記の引越があって閲覧者にはご迷惑おかけしました。

今年は反省することが多い割に

これっぽっちも活かせなかった年でもあります。 自分の口の軽さ、考えの無さは改める必要があります。 また、人に迷惑を(特にウェンデにゃんにゃんに)与えすぎです。 これは猛省の必要を感じます。がんばりましょう。

今年は・・・CGの枚数が少ないです。

これと言うのも1月からPSOにかかりっきりで 土日はこれに費やしたからと言って過言ではありません。 来年はこんなことが無いように・・・ と思いつつ・・・すでにラグナロクで同様の兆候が・・・

今年の反省でもしますか。

そんな訳で・・・大晦日。

明日は新年。 もう新年ですか・・・全然実感がありませんな。 なんていうか・・・世間から取り残されてる感じ。 まぁ、明日も実家。

ラオックスの買い物での風景。

隣のレジというか店員に・・・ 「CD-RW買ったんですけど音楽CD作ったら聞けない」 という様な旨の質問をしている人がいた。 店員もちょっと困った風味で・・・ っていうか、そういうの知ってる友人居ないのかよ? とか思いながら突っ込みとか蘊蓄垂れたいの…

実家のプリンター。

PM-670Cだった訳だが・・・ 修理上がり3ヶ月で逝かれてしまったので おやぢ殿は新品を買うことに・・・ ってんで市原ラオックス。 結局エプソンのPM-950Cに行き着く。 ぃゃ、最初はキャノンにしようとしたんだけどね。 パラレルインターフェイスないねん。 …

拙猫は実家に帰ることに・・・

ゆう。さんが帰還。

なんもおかまい出来ませんで・・・ 楽しかったと言ってくださいましたが、 彼らのおかげです。ええ。ありがたいことで。

起きたら・・・ラグナロクは落ちてた。

しかも2台とも(^^;) まぁ、それでも経験値が入ってたので かなり卑怯臭い(^^;) ・・・ごめんよ。 年内はWillくんのジョブレベルアップは無理かと思っていたが、 94%になってたので上げてみたり。うわーい。

ラグナロク。

ArimiちゃんやLetysiaさん、Phillisちゃんとピラミッド。 Cand.さんもパーティに加わって経験値稼ぎ。 ピラミッドの2Fは最近行き始めたのだが、 いかんせん、ウチのWillくんにはかなりつらめ。 ってことで1Fでへこへこ稼ぐことに。 SPが無くなると10…

本日は実家で書いてます。ええ。

ちょっとリンク関係が調べるの面倒なので・・・ 一切無いですが・・・問題ないでしょう。ええ。

えー。ゆう。さんは明日帰られるそうです。ええ。

冬ミケの話はあんま細かく書く気にならないね。

まぁ、要望があったら考えよう(;_;)

豪快な地球防衛隊。

ああ、特撮ネタは解らないのに買ってしまった。 まぁ、中身はぢつに豪快な歌声らしさがあるのでOK。

起きて・・・ラグナロクに繋いでみると・・・

ありみにいさんとウェンデにゃんにゃんがオンに居た。 あんたら徹夜ですか。 予想どーりですにゃー。 ゆう。さんと一緒に出かける。 まぁ、あれだ。この季節の風物詩? っていうか鬱イベントの冬ミケだ。 そんなんでありみにいさんとウェンデにゃんにゃんと…

明日は・・・だらっと。

取り敢えず・・・

ゆう。さんが大問題な人らしい。 ということが新しい発見か(笑)

今までアスロン1.2GHzにGeForce2MX200でしてたんだが、

セレ412MHzとG200でも全然問題ないよ。 画面をくるくる廻しても同じ速度ちっく。 うーん・・・G550で十分だな。欲しいー。

えっと・・・すいません。

起きっぱなしなんで記憶が非常に怪しいです。 ガンダムDXやったりPBやったり。 駅前に買い出しに出たり。 CD-Rのメディアを探して散策したり。 PsyPhaでラグナロクしてみたり。

あまりに眠いので風呂に入ってみたり。

うだうだしてるとゆう。さんから電話。 ってことで駅前に出てみたり。

ゆう。さんが上京なされるので

部屋の片づけ。 掃除と言うより片づけ。 うーん・・・つまらない。 適度にラグナロクしたり バカゲーしてみたり。

ラグナロクをしていると・・・

数日前に回復して差し上げた方がお仲間を連れてきた。 「この人、ここで辻ヒールしてるねん」 えっと・・・その紹介は面白すぎます(笑) その後、辻ヒールってどうなんですか?みたいな話とか ちょいちょい話をしてみたり。 ありみにいさんと合流して遊んで…

明日への反省

◇HD/MK/SWSP/0.933/ちょっと騙された系で4点かな。

今日はいろいろ疲れました。

えっと・・・ま、いっか。 明日は休み。 っていうかこれから部屋の片づけしないと 大変な事になります。 っていうか大変な状況です(;_;)

ぱんぱらもゲット。

本日の本屋さん

○ちょびっツ4|CLAMP|講談社|¥1300 さすがに本より分厚いオマケは間抜けっぽい。

まほろさんの2が売ってたのでゲット。

猿の惑星のDVDBOXが売ってたのでゲット。 さすがに15kは高い・・・が、ヨシ。 うぇっへっへ。猿の惑星シリーズはいいぞー。 あとはチャップリンのBOXとか無いんかなぁ?

昼から東京経由の新浦安に出張。

終わって・・・東京経由の横浜。 目的のブツがあったので 東京経由の某所。 さくっと・・・置くだけ置いて 終わって新宿ヨドバシ経由の東京経由の鶴見。 ぢつに疲れました。ええ。

眠い。というか起きたら起きないとイカン時間だった。

うーん、普段ならイカン時間の15分前くらいからうだうだするのに。 まぁ、なんせ会社な訳だ。 ここ数日、アドミンの手下として奔走してたのだが、 どうしてもアドミンでログインしないと どうにもあかんようになったので・・・ ログインしてーと言いに行く…