コモド実装。RAGNAROK。

取り敢えず・・・さくっとパッチをあててログイン。
うーん・・・まぢでロゴ要らないなぁ。
ありみ隊長からブルークリスタルゲット。
適価(てきとーな価格)でゲットして一路プロンテラの修道院
ってことでホーリーライト習得。
HLの実験も含めてせーちゃん、カミュさんとコモドを目指す。
うーん・・・極INTにHLは強すぎないか?
先行入力が可能なので気をつけないと死なれてしまうどころか
自分まで死んでしまいかねない。気をつけよう。
なにせHLはいい。
殴らなくていいのがいい(笑)
これで益々殴らなくなるな(^^;)
道中、ガーゴイル等にカミュさんを何回か殺される(´д⊂
申し訳ない_| ̄|○
PTじゃない人のHPは解らんよ。
道中、待望の天下大将軍さまっを拝む。
わっはっは。こりゃオモロ。
動かないのが残念だ。
是非とも群生してて欲しいね。
天下大将軍の貴重な産卵シーンとか・・・・・・
ヒトゴミのコモド到着。
人が多過ぎで回る気にならないので
ポタポイントを探してメモって終了。
隊長と合流して近場で猫を狩る。
うあー。猫だ。猫。ねこー、ねこー。
・・・就寝。