狩り場探しのRAGNAROK。

ってことで狩り場を求めて・・・取り敢えず廃坑。
ミスト倒せるよ。HLすげーな。
って沸かれるとどうにもならんな。
倒すのに時間がかかって死亡。
続いてゲフェンダンジョン。
当然、お化けも倒せるー。
けど・・・沸かれると危険な香りがしたので逃げる。
素直にフェイヨンD3Fをぐるぐる。
何回もリザをしたが・・・
物を寄越してきたのが1人もいやしねー。
中には向こうからお願いしてきておいて
青ジェムも金もなしかー。
タダじゃねーんだぞ。ゴラァ。
・・・はぁはぁ。
前に別の日にお礼を言ってきてくれた
アコプリさんペアの事を思い起こして溜飲を下げる。
商人さんペアがカートをえっちらおっちら引きながら
襲ってきたムナック、ボンゴンの集団を
カートレボでがんばって粉砕してた。
がんばってる感じがしたのでLAで軽く援護してみたり。