2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休むぜー。

うわーい(´д⊂

ぱんぱらもげっと。

CGのネタにまた写真集をゲット。

が・・・思い描いた構図の無いぞ。 うーん・・・ありがちだと思ったんだが。 ・・・仕方ない。 また今度買ってくるとして・・・ この写真集は写真集でCGのネタにさせて貰うか。

ラズベリー付属のマウスマット。

こいつがよろしくない。 何がよろしくないって・・・ 安い光学式の敵! 村正用に使っていた光学式マウスだと スキャン回数が少ない所為か、 カーソルが震えるなんてのは日常茶飯事。 終いにはジャンプしましたよ? A地点からB地点まで。 マウスがしょぼい…

桜手前までのパッチが実装されたラグナのクライアントをダウンロード。

で、そのまま村正にDVD±RW繋いでCD-Rに焼き。 ああ、この人、24倍速なんですね。 今まで12倍だから倍速くなりましたよ? っていうかブラウザとか各種アプリ起動したまま サスペンド多用状態でリブートもせずに焼いてしまった。 一回、村正のバッファを使…

ジョブアーップ。RAGNAROK。

めっさ久しぶりにジョブアップしましたよ。74/49。 これでマグニが4です。 まぁ、なんせ経験値を稼ぐためにフェイヨンD3Fを ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐ。 3回ほど充ての無い手紙チャレンジをしてみるも 失敗に次ぐ失敗で結局ノーエッグ。 骸…

明日も会社。

今日もラグナ。 明日は帰りに一匹カラオケでも行くか? はて?そういえば駅前の鉄人の割引券が・・・無いぞ。 うーむ・・・W先輩かにいさんに渡したまんまか? ・・・・・・・・・(´д⊂

DVM-4242IU2のファームが更新されたらしいので

ダウンロードしてきて更新。 特に問題なく更新出来たようだ。 焼き実験してないからハッキリとは言い切れないけど。 まぁ、問題無いでしょう。きっと・・・

CGのネタに写真集をゲット。

が・・・思い描いた構図の無いぞ。 うーん・・・ありがちだと思ったんだが。 ・・・仕方ない。 また今度買ってくるとして・・・ この写真集は写真集でCGのネタにさせて貰うか。

なんせ祝日だが会社。

カレンダー的にはGWで休みだからな。 祝日だろうと関係ないさ。 ってんで後半に連休を取ることを夢想して・・・(´д⊂

こんぱっきゅがダメだ。

こいつはペンティアム133のマシンで 2GのHDDに512MのHDDを足して FreeBSDをインストールして主にメール目的で使用してたのだが、 先ごろからHDDの調子が悪く、 現在はメール保存用としてしか機能してなかったのだが、 本格的にどうにかせにゃぁならなく…

遠足RAGNAROK。

せーちゃん、アリエスさん、麦ちゃんとピラ4。 ちまちまちまちま稼ぐことしばし。 麦ちゃんがレベルアップでめでたくベース74までと公平可能。 ってんで公平で狩りですよ。 問答無用でターンして癒し殺せますよ? なんか久しぶりに敵に攻撃しつつ味方をヒ…

明日も会社。

今日もラグナ。

ウチのBSDマシン・・・もうだめかも。

西友で足を買って帰る。

で、ウチのラグナ環境。 ・・・かなり頭オカシイです(笑)

本日の本屋さん

○剣の聖刻年代記・梗醍果の王1 魔獣の聖域|日下部匡俊|朝日ソノラマ|¥495

納入済みのソフトにバグを発見してしまい鬱。

しかもこのバグ・・・かなり痛いし。_| ̄|○

起きて・・・

会社のカレンダー的には休日だけど自主出社(´д⊂ 金曜夜にしかけて帰ったクエリーは 結局結果が出ないままだったので強制終了(´д⊂

テイルズ サモナイCS。

一回戦を突破して少し行ったあたりで詰まった。 どうにもこうにも詰まった。 が、ふとした拍子に詰まりが取れた。 あー。あれはシナリオ的には プレイヤーが先に行き過ぎてたんだろうか? なんちうか・・・位置が悪いよなー。 なんせ詰まりも取れたしってこ…

フェイヨンD3Fをぐるぐるしてるとルシルさんに補足される。

2人でぐるぐるですよ。 死なないけど経験値もボチボチですなぁ。って感じ。 フィンさんを捕まえて聖体実験をするつもりが いろいろ面倒なのでパスーと言われてしまった。 ま、いっか。ってんでせーちゃんとこまっちゃんも交えて監獄。 精算をして就寝。

13時前に寝て17時前に起きる。

既に日曜だが・・・

朝の7時50分に起床。 めっさ眠いぞ。 某集まりに参加。 今回はプリが少なめ。 各PTに1プリだ。 ってことでキリエの無いスリルを味わっていただく。 監獄でちまちまやってたんだが、 トレイン決壊に巻き込まれて全滅してしまった。 なんちうか・・・ご…

3時半にイラソ人さん帰宅。

おつかれさまでした。 また怪しい話でもしましょう(笑)

日向さんと麦星さんとプロ北。

の最中に日向さんの知り合いからICQ。 IEが勝手に窓開きまくって デスクトップに知らないショートカットが! それってウィルスですか?って感じ。 取り敢えずトレンドマイクロでオンラインチェックさせる。 どうもウィルスでは無いようだ。 スパイウェアっす…

腹が減ってたので飯。

ってことで中華街。 横浜に住んで約3年。 はじめての中華街。 中華街自体は3回目だけど。 なんせ適当に駐車場探して 適当に飯屋を探して2kコース。 なんとも不思議な味のお茶でした。 ぼちぼち話をしつつ喰った喰ったと。 ・・・話の内容はナイショだ。 …

イラソ人さん襲来・・・なかなかしやがらねー(笑)

結局、17時近かったのか? 取り敢えずネットワーク繋いでRAGNAROK(まてぃ

土曜。

起きてイラソ人さんが来るまでに部屋を片付ける。 んで、昨日の棚の失敗を参考に・・・ マウスの操作スペースを加味して買ってくる。 ・・・微妙に低すぎた&操作スペース邪魔過ぎ_| ̄|○ なんというか敗北臭いと言いますか・・・

金曜夜。

ちまちまちまちまRAGNAROK。 フェイヨンD3Fをぐるぐる。 プリさんにLAしたり援護したりされてみたり。 同じ方向に回ってるのでどっちかが敵と戦ってると追いつかれる。 ある程度倒したのに全て悪魔の目玉焼きに持ってかれて 拙猫が目玉焼きを殴る。 プリ…

明日は休みですよ。

っていうか久しぶりの弐連休ですよ。 めっさ嬉しい。 イラソ人さんが来るから それまでに部屋を片づけないと・・・ ・・・(´д⊂

駅前の西友で無印良品の自作棚を買ってくる。

ボール紙の奴。 ・・・高すぎた(´д⊂ ミドルタワーより高いでやんの。 失敗した・・・足を買い直さないと(´д⊂