2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日への反省

◇MISP/MZK/MM/0.89/ネタが活かし切れてない?5点にしとくけど。

ぱんぱらをげっと。

で・・・せっかく考えた処分話も

公知が出てしまったので無意味に成り下がる。 ・・・日記のネタ潰された。 ・・・でも消さない(´д⊂

PS2でR-TYPEが出る。

なんでもファイナルだそうだ。 わーい。買おう買おう。 個猫的には初代が一番好き。 NEOあたりは好みでは無い。

会社で日記の更新をしてない事に気付く。

・・・せっかく書いてあったのに・・・ まぁ、いいや。家に帰ったら更新しよう(´д⊂

冤罪発生!?RAGNAROK

ってことでなにやらゼニーチート絡みで処分してるようですが、 予想どーりといいますか・・・予想以上に冤罪発生してる模様? そんなことより「今そこにいるBOT」を処分してくれ。 ぃゃ・・・チーターも処分して欲しい訳だが。 で、冤罪が発生してるのでビク…

明日も会社。

今日もラグナ。

ファミマでウェブマニーを買ってみる。

会社の近くに本屋を発見。

っていうか駅と反対方向(´д⊂ 取り敢えず行ってみた。 そこそこの品揃え。 ・・・なんだが微妙。 反対方向ってのがイタイ。 あとはごにょごにょ(謎

花粉症への道をひた進んでいるようだ。

この季節、目がほんのり痒い。 まぁ、目薬で洗い流すとだいぶ違う訳だが・・・ あとは鼻水も出るっちゃ出る。 まだ重度では無いのが救いっちゃ救いな訳だが、 数年後にはマスクをつけて コーホーコーホー 言ってる姿が目に浮かぶ。 嫌な身体になったものだ。

ここ数日のRAGNAROK。

やっとペットシステムの実装時期が発表になったけど・・・ 個猫的にはペットシステムは要らない。 というか今の重力社のプログラムでは 容易に重たくなるのが想像に難くない。 そんなんでペットシステムなんかやられた日には 溜まったものではない。とか思う…

・・・前述のエンバグだが・・・

開発環境じゃ再現しないし デバッグ環境でも再現しない。 ・・・拙猫の所為じゃねーじゃん? まぁ、強いて上げればOSが2k鯖ってことか?

いつのまにやらエンバグ。

さっぱり理由が解らないんだが 結果として動かないどころか プログラムが動かなくなるんだから おっとろしいバグ。 うーん・・・(´д⊂

そんな訳で・・・ここ数日はずーっと鎌倉出張。

まぁ、鎌倉というか藤沢というか・・・ 疲れました。ええ。 昨日なんか恐ろしく眠くて早々に寝てしまいましたよ。

ここ数日、日記が無かった訳ですが・・・

まぁ、単純に出張続きで日記を書く余裕が無かったと言う 何の面白みも無く単純に忙殺されていただけ。 というか忙死してただけ・・・

明日も鎌倉。

今日も・・・ラグナ?

起きて会社。

午後から鎌倉出張。 帰ってくると22時過ぎ(´д⊂

日曜夜。

相変わらずラグナ。 7人でピラ4。 騎士、ハンター、BS、プリ×4。 めちゃめちゃ楽。 ターンだけしててもおつりが来る。 が、激沸きして「うぎゃーす」とか思ってると ヘンな色のマミーを始めて拝む。 っていうか死亡。 うーん・・・こういう時、どうした…

日曜朝。

出張に付き・・・国府津。 が、乗り過ごして小田原。 ごめんなさい電話をして国府津。 んで、大井松田。 なんだかんだで1日仕事。

土曜夜。

相変わらずラグナ。 既に記憶に無い。

土曜昼。

郵便局へ自転車でGO。 なんせ不在で保留で延長なのだ。 UFJ銀行の支店統合に伴う クレジットカードの変更なのだ。 ってことで新カードをゲット。 通帳は自分で取りに来いとかぬかしてるんだが、 オマエラの都合で統合しておいて 客に金出して取りに来い…

土曜朝。

起きてラグナ。の某集まり。 50人くらい集まったんとちゃうんだろうか? なかなかに新鮮で面白かった。

金曜夜。

ラグナして寝た。 せーちゃんの借金が増えた気がする。 現在、借金完済まで、あと175日。

激しく記憶が無い。

思い出せたらツラツラ書こう。 ・・・カタカナだとキモチワルイね。

閉店間際の京川ヨドバシ経由。

真綾さんのgravityをゲット。 ふしぎとしんみりしてしまう(´д⊂

あー、バグじゃないけど

修正せにゃぁ。って箇所を見つけてしまった。 ・・・でも帰る(´д⊂

今日も今日とてRAGNAROK。

せーちゃんの借金返済を援護するべく 邪魔してみる。 ・・・邪魔してるんか? なんせ伊豆Dで殴る。 メトロイドの核が海のブバだと解ったので 問答無用で殴る。 はて?なんかの拍子に死んでしまった。 ってことで経験値を稼ぐべくピラ地下2へ。 うろついて…

明日も会社。

今日もラグナ。

今日も今日とて会社。

インストーラーを作り始めると なにげに時間を食っていかん。 っていうか食い過ぎ。少し返せ(´д⊂

今日も今日とてRAGNAROK。

フェイヨンDでムナックとボンゴンと癒し殺し。 なんかヒールとかLAとか発動しにくいなぁ。 なんでだろう?これじゃぁ命に係わるんだが・・・ とは言え・・・レベル70も超えればなかなかなもんで・・・ ムナック×2、ボンゴン×2とかに即沸きされても撃…