2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も会社。

今日はドルアーガはお休み。

VISAのゴールドカードが届く。

そんな訳で各種料金の引き落としをこっちに切り替える。 こいつiDの機能持ってるんだよね〜。 普段カードを定期入れに入れているので あまり非接触機能を持ったカードを増やしたくない。 既にPASMO、社員証が入っているのであまりよろしくないのだ。 実際、…

DSのサモンナイトが欲しい。

いや・・・正確には特典のDVDが欲しい。 ってことでマップにて予約。 ・・・なのだが、全員には付かないようだorz これで実際付かなかったら泣くぞ。

ヒールで武器破壊。ドルオン。

ありみにいさんとど〜るせんせと塔。 元々はせんせのためにフェザーを取る目的だったのだが、 あっさり一周目でゲット。 ってことでそのまま上を目指す。 3Fでクエ消化。 ブルーナイトが横沸き。 あ〜・・・フロアに一定数じゃなくて こいつら普通に沸くんだ…

なんか久しぶりに会社に来るな。

う〜ん・・・いろいろと鬱だ。 相変わらず予定が不透明で精神的に落ち着かない。 気分がよろしくないので困りもの。

本日の本屋さん

隠の王 8 (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/27メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (31件) を見る アニメ化だそうで・・・アニメにするには貯金が足りない気がする。

本日の一枚

アフロディテってこんな感じじゃなかったっけ? ・・・おっさんホイホイすぎるw 子供の名前がパンパースってのは幼心ながら酷いと思った。 きっとやさぐれ王子になるな。 そんな訳で今日も絶賛客先中(´・ω・`)

本日の一枚

なんとなくまほろさん。 なんかまほろさんらしい柔らかい感じが出なかった。 今週はず〜っと客先づくしな感じ(´д⊂ 大気時間が長いとちょ〜眠い・・・ ・・・寝ていい?

そんな訳で日曜客先だったので

がっちり代休。 ・・・なのだが遠慮なしにかかってくる電話に翻弄される。 実に気分が悪い。 休みの日の電話って・・・ 思わず居留守使ってやろうか。 っていう気分になるから困るよね。 まぁ、出たけど。 システム把握してる人間が居ないからしかたない。 …

フェルト描いてみた。

土曜のコンビニさんとアマゾンさん

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 127回この商品を含むブログ (270件) を見る あれ?しばらくエドの出番なし?しょぼ〜ん。天才 柳沢教授…

客先でした。

往復で5時間なので疲れました。 明日は休みます。

超兵1号描いてみた。

アコリバCD事件というのがあるらしい。

これは酷い。 色んな所にケンカ売りすぎだろう。 宗教と政治の話はしちゃいかんって言われなかったのか。

アド[es]のゴムがべろべろになってきたので

PHS

すぽっと取っ払う。 う〜ん・・・京ぽん時もあったよなぁ。 京ぽん2で樹脂製のに変わったけど・・・ USBの蓋と同じ材質にしてくれればいいのに・・・

バンナムの新作「スカイ・クロア(仮)」

これは期待出来る。 ・・・ついでにトンネルミッションもorz よっぽど酷そうでない限り買い決定。 ファミ通の記事を読む限り買い決定で問題無さそうです。 まぁ、まだ半年くらい先の話ですが。

なんかごっつい偉そうにした孔明が出てきてたんですが、

あまりよく覚えてません。 金曜日です。ひゃっほー。

明日も会社。

日曜は客先らしいぜ?

東電の俺様番号判明したので

クレカ払いの申し込みをしてみる。 水道とNHKが残ってるが・・・まぁ、こいつらはいいか。

アド[es]のファームバージョンアップ。

PHS

ってことでさくっとバージョンアップしてみる。 んだが・・・前にあったメーラーの修正をアンインストールしろ。 ってのが意味不明だ。 入ったまま更新すると問題があるって事だろ? なんでやねん。とか思う訳だが・・・ まぁ、逆らうのもアホなので素直に従…

旅館でレンタカーを借りてドライブ。

雨の中のドライブなので傘が手放せない。 ・・・なぜ?(笑) やっぱ雨の中のドライブはだめだね〜。と宿に戻り精算をする。 2割引の券があるのだが、ウチじゃ使えないよ。と言われる。 ちくしょう。だったらココじゃ借りなかったのに。とか思うが、 借りた…

裏道街道まっしぐら。ドルオン。

鯖の問題をまさしく裏道作って切り抜けやがった(笑) 思ったより快適だったし。 ・・・時限オープンだから人が少なかったのかものな〜。 っていうか今度は21日オープン? ぃゃ・・・別にいいんだけどさ。 なんだろう。この胸のもやもやした気持ち。 正式オ…

一月休める分の代休が・・・気がつけば一週間も休めない。

あの溢れんばかりの代休はいずこに。 ・・・まぁ、金に変換されたんですが。 なんていうかさ〜。 消化しきれないって理性では解ってるけど、 休みが減ってるって悲しい事なのよね〜。 そんな今日この頃。普通に出勤美よ。

明日も会社。

っていうか・・・路頭に迷ってるなぁ。

やべぇ。ソフト改良してて失敗した。

うわ〜。変なパスワードが設定された〜。 ぐぉぉぉ。何だ〜。 っていうか手で入力出来るパスワードなんだろうか? 取り敢えず・・・ぐるぐる廻すプログラム作って廻して放置だなorz

普段使っているバスがやっとPASMO対応。

・・・ただし半分くらい? 何げにバスカードを買うのが面倒なので そんな中途半端な状態でもPASMO払いを始める事にする。 もうちょっと「私、払われました!放しても大丈夫」って自己主張が欲しい。 いつ放していいのかがちょっと解りにくい。

やる事が多いってのは困ってしまう。

何から手をつけたらいいのか路頭に迷うから。 まぁ、順番に片づけないといけないんだが・・・ 片づけても片づけても心がすっきりしないので いつまで経っても気分が悪い。 そんな日常。

代休消化でだらだら。

いや・・・消化というか・・・ 先日の休日出勤分の消化なので 代休備蓄は全然減ってないのだが。 代休備蓄増加を防いだだけであって・・・ なんか思いっきり寝て過ごした。

本日の本屋さん

エア・ギア(20) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (28件) を見る 対シリウス商会。ってコミック、まだこんなとこだったのか。金色のガッシュ!! 3…

いろいろとクレジットカード払いにしてみた。

電話、ガス、ウィルコムを変更。 電気は俺様番号が解らないので順延。 ほんとは家賃をクレカ払いにしたいよな。 額が大きいだけに。