いきなりフィードバック面接。

目の前で褒められると恐縮してしまう。
では、上司の評価を見てみよう。
仕事の自己評価はCとDばっかだったんだが、
軒並みBとCにランクアップしてるぞ。
続いて自己評価抜きの部分。
積極性:B
責任性:B
協調性:B
規律性:C
まぁ、規律がBとかって意味が解らないのでいいのだが、
他は軒並みBだ。
・・・こんなにも不真面目社員なのに(コラ
そんな訳でボーナス査定が5/7という高評価。
まぁ、前回とボーナス査定部分は変化無い訳だが。
続いて行動評価
自主性    :A
先見性    :B
計画性    :B
即応性    :A
徹底度    :B
柔軟性    :B
対人影響力  :B
関係構築力  :C
リーダーシップ:C
チームワーク :B
分析的思考  :C
概念的思考  :B
情報指向   :B
専門知識   :A
達成指向性  :A
顧客指向性  :A
組織指向性  :B
まずAに関して自己分析。
自主性がA?こんなにもだらだらなのに?
即応性がAってのはまぁ・・・そんなところか。
専門知識も・・・ヲタってこだよね?(´д⊂
達成指向性、顧客指向性は何を指してるのか解らん。
次にCだが、リーダーシップも何も下っ端だし。
分析的指向ってのは・・・何も考えてないってことですかね。
まぁ、何も考えずに発言とかしてますし・・・
なんかこれ・・・DとかEもあるらしいですよ?
なんせ、昇給査定はBってことで。