GM○とかって所から職場に電話。

挨拶がてらに会いたいらしいのだが・・・
どうも話を聞いてると熱心にアプローチをしてくる。
職場なので比較的丁寧な対応をしていたのだが、
何を扱ってるのか聞いてみた。
証券関係らしい。
・・・拙猫には縁なさすぎ( ̄Д ̄;)あー
ってことでどうしたモンかなー。と思いながら
話を伺ってたのだが、
明日の昼に軽く挨拶したいんだけど。どうよ?
って流れになってきて・・・
トンデモナーイ。オヒルネデスヨ?
こりゃいかん。話を切り上げなければ。
「要するに、そちらとしては証券を売り込みたいわけですよね?」
「ええ、まぁ、そう言ってしまえばそうですね」
「じゃぁ、いいです。興味ありませんから」
「お話だけでも」
「いや。買う気がありませんから」
ー終了ー