2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋を経由してパンパらをゲット。

メインマシンから鯖のログが見れない。

うーん・・・きっと肝心なサービスを止めてるんだろう。 そのうち動かしておくことにしよう。

うーん・・・そろそろ秋アニメも出尽くしたかな?

ってことで見てるアニメ雑感でも・・・ ・日曜 ナージャ:△ 起きてたら見てたんだが・・・寝る事にしたから録画するか悩みどころ。 ガッシュ:○ 継続。まぁ、無難。 アトム:○ 継続。青騎士編に入ったけど・・・進み遅いな。 こち亀:△ ワンピース:△ これは…

久しぶりにプリでピラ3をぐーるぐる。RAGNAROK。

ここんとこずーっとアチャPLUSばっかりだったからなぁ。 やっぱプリはいいな。プリだよ、プリ。 クルセさんが箱と対戦中。 属性が全然あってないのかダメージが一桁。 ぉぃぉぃ。追加オーダーも入って大変そうだったのでヒールしてみたり。 戦闘の最中、一言…

北DDのOPだけ拝む。

アニメ化するとか言ってるだけあってOPは 前作に比べればまとももまとも。 前作を知ってる人は最後でどっとくること間違いナシだな(死語) それにしてももう発売ですか。 拙猫は冬だと思ってましたよ。 っていうか、そんなことよりも てっきりDCだと思っ…

サモナイ3は14話。

今週末にはなんとか終わりそうだ。

つづった言葉がルールになる。

と書くとカッコイイ感じがしないでも無い言葉魔法。 それが遊戯○の世界だと思うので そんな感じでイイのではとか思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? ・・・ゲームとしてはどうかと思いますが。 升無限テレポで攻撃回避とか・・・ ・・・緊急メンテ…

明日も会社。

今日もラグナ。 とサモナイ3。 っていうか食欲と睡眠妨害が・・・

北DDにポスターが付いてきた。

取り敢えず部屋の片隅に置く。 その近辺からカサという音が。 ポスターが開いて周囲に触れたかな? しばらくしてカサカサという音が。 !? レッドアラート!レッドアラート! 緊張しつつ掃除機を構える。 待つことしばし。 !? 目標を視認!高機動型空陸両…

帰ってくると・・・誰もいないじゃないか。平和。

放火もされてないしドロボウにも入られてない。 ・単なるセールスの電話だった ・連休に来ることに変更した ・n時間待ったが帰った ・嫌がらせ ・ドロボウをするための下調べの電話だった こんくらい考慮出来るんだが・・・ 一番下のだったらヤだなぁ(;_;)

本日の本屋さん

○太陽の黙示録3|かわぐちかいじ|小学館|¥505 ぉぉぉぉ・・・続きがむげー気になる。っていうか泣きそうになるね。

京川ヨドバシ経由の帰還。

北DDをゲット。 えーっと・・・メーキングDVDとやらがついてますよ?

帰るとうつな状況が待ってると思うと

飯もまともに喉を通らないし 昼寝もままならない精神的によわよわな拙猫(´д⊂

ナニやら今週末が3連休だという不穏な情報をゲット。

カレンダーを見ると・・・ぅぉ、ホントだ。すげー。 で、来週の土曜が出勤日なのも確認_| ̄|○ ・・・休みたいなぁ。休もうかなぁ。休みたいなぁ。

サモナイ3は13話終了。

消化試合モードだとヘイゼルさん倒すの面倒だよね。 ま、いっか。ってことで無視してさくっと。 ヤードに大範囲持たせてスタートと同時に移動して 大範囲召喚術で・・・終了。すばらしく楽だ。

かぼちゃイベントだっけ?RAGNAROK。

なんか既にかぼちゃ部屋だかGD4は楽しむとかって レベルじゃなく嫌がらせレベルらしいですが・・・ ファリスちゃんに赤ぽを持たせてGD3Fですよ。 まぁ、正確にはB3ですか。ま、いいんですがね。 それはそれとして拙猫のバードで所持量50%超えな…

今日、家に帰るとヘンなのが待ってるのか。

とか思うと気持ちよく眠れるわけも無く・・・ めっさ眠い訳ですが、いかがお過ごしでしょうか?

明日も会社。

今日もラグナ。 明日はヨドバシ寄ってこないと。 あとはうつイベントですか?(´д⊂

鬱電話。

なんというか久しぶりに強烈なの喰らった。 住宅販売のセールスなんだが・・・ 日本語通じねーでやんの。 何でも明日の5時から家の前で待つそうだ。 ・・・・・・うつだ。 もし明後日の日記の更新が無かったら 拉致されたとか殺されたとか・・・・ ナニかあ…

うわ。もう月末じゃないか。

っていうか明日30日じゃないか。 っていうか明日30日じゃないか。 ・・・まぁ、それはそれとして・・・ 帰りにうぇぶまにー買って帰ろう。

なんか前に書いた気もするが・・・

ムラマサにIOの外付けUSBHDDを繋いでいる。 で、先日、SU30繋ぐと電源不足になることから HDDをバスパワーでは無く、外部電源による電源供給にした。 いつものようにサスペンドから復帰してみると USB1.1で認識しているようですが? うーん・・・そういえば…

油すましだか油ますだかRAGNAROK。

ナニやら騒ぎになってますが・・・ DUPE事件とかもなんとなしにどこ吹く風風味で 乗り切ってしまい堕落と怠惰をいいように感受している chaos住人としてはこれまたどこ吹く風で・・・ っていうかそもそもアブラカタブラ見た事無いっちうねん。 そもそも見た…

ラストへ向けてがんばるべ。サモナイ3。

ってことで12話から再開。 12話は佳境っていうかいい盛り上がりをしつつある話なので ・・・長い。 消化試合に入ってる身としてはちょとつらい。 そんなんで12話終了時点でセーブ。

朝からうつ電話ですか?

っていうか・・・萎えますね_| ̄|○ なんかケツに火がつきそうですよ?

明日も会社。

今日もラグナ。 とサモナイ3。

カウンターは別にいらねーか。

取り敢えずアクセスログだけあればいいや。 ってことで適当に設置して終了。 鯖のエラーを見る方法が欲しいな。 なんか手を探すか。

いかん。Wordで作業すると

なんか仕事した気分になってしまう。 っていうか・・・本日は萎えた。 なんていうか・・・真面目ってナンすか?喰えるんすか?って感じ。 それはそれとして・・・拙猫に萌えをくれないか?是非!

笑いコロス気か!?

あぶねー。あぶねー。会社で笑うところだった。

サーバーの設定をちまちま。

ポートフォワードの設定をちまちま。 カウンターを・・・適当に拾ってきたんだが、 やっぱ自分で作った方がいいよなぁ。 勝手知ったるなんちゃらってことで・・・ ・・・面倒だから拾ってくるかも知れへんけどなー。 そんな感じでサモナイはお休み。

キノコ竹の子元気な子。RAGNAROK。

そんな訳でファリスちゃんとGD2Fで 毒キノコと蜘蛛とお化けの日々。 赤ぽをがぶ飲みしつつ狩る。 ファリスちゃん、転職まで残り1レベル。 プリを出してどっか行った方が早いだろうか? とは言えアチャと違ってDEX高い訳じゃないし・・・ っていうかプリ…