油すましだか油ますだかRAGNAROK。

ナニやら騒ぎになってますが・・・
DUPE事件とかもなんとなしにどこ吹く風風味で
乗り切ってしまい堕落と怠惰をいいように感受している
chaos住人としてはこれまたどこ吹く風で・・・
っていうかそもそもアブラカタブラ見た事無いっちうねん。
そもそも見た目でセージって解って無いし。
FW使うから「ああ、あの人はセージなんだ」とか思う訳で・・・
金が溢れて市場が崩壊するとかレベル上げしまくってるとか言ってますが、
そんなのやってればいつかは来る世界。
敵→倒す→アイテム拾う→売る→金増える→みんないつかは大金持ち
敵→倒す→EXP増える→レベル上がる→みんないつかはオーラバトラー
まぁ、そんな訳でいつものよーにファリスちゃんとGD2Fでおばけ退治。
本日は経験値いまいちですなー。
ってことで就寝時間も近いし3F行ってみますか。
ってことで行ってきました。
うーん・・・大量に来られるとやばいけど
少量なら拙猫のバードでDSしまくれば・・・
重量が50%超えてたらSPすぐに尽きてダメだけどさ。
かと言って50%超えて無いと残りポットが少なくて・・・
取り敢えずファリスちゃんのジョブノルマは果たせたからヨシ。
大量発生で2人して死亡して就寝。