うーん・・・そろそろ秋アニメも出尽くしたかな?

ってことで見てるアニメ雑感でも・・・
・日曜
  ナージャ:△
   起きてたら見てたんだが・・・寝る事にしたから録画するか悩みどころ。
  ガッシュ:○
   継続。まぁ、無難。
  アトム:○
   継続。青騎士編に入ったけど・・・進み遅いな。
  こち亀:△
  ワンピース:△
   これは家に居たら系。
  銀河鉄道:○
   個猫的に今期、1、2を争う楽しみ番組。
・月曜
  ベイブレ:○
   継続してるだけ。
  ガングレイブ:○
   うーん・・・解りにくい。
・火曜
  Fゼロ:○
   うーん・・・面白くなるのかなぁ?
  ハーロック:×
   2話だけ見たけど・・・別にいいや。ってことで切り。
  ピースメイカー:○
   新撰組ってキライじゃないけど・・・ねぇ。
・水曜
  マシンロボ:○
   楽しみにしてますよ?
  アヴェンジャー:○
   .hackと印象がかぶる。っていうかつまら(げふんげふん
  ROD:×
   見たこと無い。
  ガンスリ:×
   第一話見て切った。見た目が好みじゃない。
・木曜
  最遊記:○
   相変わらずなノリなので良いのではないでしょうか?
  サヴァイヴ:○
   毎週毎週尻切れな感じで進める気でしょうかねぇ。
  クロマティ:○
   OPがおもろい。
・金曜
  マシンロボ:○
   まだ終わりませんか・・・そうですか・・・
・土曜
  ぴちぴち:○
   何故に一匹だけみずいろと日本語なのかと・・・
  ロックマン:○
   ながら見に最適な感じ?・・・それって見てn(げふんげふん
  Q:○
   ヒントは3つ。答えは7つ。
  鋼錬:○
   今期、楽しみにしてるもう一個。結構いい感じ。
  ギルガメッシュ:×
   1、2話セットだけ見てあとはコレ書くまで存在忘れてた。今更だし忘れとこう。