久しぶりにプリでピラ3をぐーるぐる。RAGNAROK。

ここんとこずーっとアチャPLUSばっかりだったからなぁ。
やっぱプリはいいな。プリだよ、プリ。
クルセさんが箱と対戦中。
属性が全然あってないのかダメージが一桁。
ぉぃぉぃ。追加オーダーも入って大変そうだったのでヒールしてみたり。
戦闘の最中、一言も喋らず戦闘が終了するとすっと立ち去る。
・・・うーん・・・こういうのってどう思われてるんだろう?
騎士とかがやるとBOTか?とか思われそうだけど・・・プリだしなぁ。
援護するだけ援護して立ち去る・・・
うーん・・・ヘンなプリとか思われてるんだろうか?
で、ぐるぐるしてると見慣れないヘンな人はっけーん。
クルセに転職したファリスちゃんでした。
それにしてもクルセってごついよなぁ。
小林誠のMS風味だ。とか思うわけで・・・
・・・例えが微妙すぎ。
そんな感じでファリスちゃんにがしがし叩かせ
不真面目に援護しつつ就寝。