かぼちゃイベントだっけ?RAGNAROK。

なんか既にかぼちゃ部屋だかGD4は楽しむとかって
レベルじゃなく嫌がらせレベルらしいですが・・・
ファリスちゃんに赤ぽを持たせてGD3Fですよ。
まぁ、正確にはB3ですか。ま、いいんですがね。
それはそれとして拙猫のバードで所持量50%超えないようにして
DS連射でがんがん倒す。どばどば飲む。
尽きて拙猫死亡で帰還。
で、再度潜ってめでたくファリスちゃんジョブ40達成ですよ。
ってことでクルセ転職に向かわれた。
腐った包帯と死体の歯とランタンが必要ってんで、
ちょうどモロクにいたプリでピラ4に出向いて包帯と歯をゲット。
で、めでたく・・・拙猫が起きてる間には転職出来ませんでした(苦笑)
インデュアで駆け抜けるのに失敗して死亡らしい(^^;;;
・・・がんばれ。