本日のつぶやき

  1. nekomihonpo外、うるさいけど寝るー。おやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo眠いわ〜
  3. nekomihonpoちーさんが枯れていると聞いて。
  4. nekomihonpo@zzm87295 枯れてるからエロ描けないんすよ〜
  5. nekomihonpo神姫でエロとか、上級者過ぎて、俺には無理w
  6. nekomihonpo愛の手じゃ上級者にはなれないと思うw
  7. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.10μSV/h(2012/06/20 07:15) http://t.co/wqyo10ky
  8. nekomihonpo@zzm87295 ちーん。なむなむ。
  9. nekomihonpo帰宅なう
  10. nekomihonpoエアギア36すきゃんなう
  11. nekomihonpo@Dnoshin にゃにゃーん
  12. nekomihonpoまだ出ないから安心しろって
  13. nekomihonpo@cigarette_head 無残にも残業が待ち構えているんですね。
  14. nekomihonpo@S4toimo 外付けUSBのポータブルでいいやん?必要な時だけ付けるの。
  15. nekomihonpo「どらえも〜ん、ヤル気が出ないよ〜」 「ボクノカオヲオタベ」
  16. nekomihonpoヤル気は出ないが、ちょっくら文章書きすっか
  17. nekomihonpo味気ない日常の描写とか苦手だわー。 じゃぁ、何が得意なのかと聞かれても困るがw
  18. nekomihonpoむ?もしかしてPS2コントローラーよりXBOX360コントローラーにした方がボタン多いのか?PSO2で楽になったりするのか?
  19. nekomihonpoマイクロソフト の [モンスターハンター フロンティアオンライン推奨] マイクロソフト有線 ゲーム コントローラーXbox 360 Controll... を Amazon でチェック! http://t.co/hBjkW9B2 @さんから 明日には届くし買うか?
  20. nekomihonpo360コントローラーにかまけてて、推敲が進まなかったw
  21. nekomihonpo@migaras どうも、PS2とあまり変わらないようなので、慣れってことを差し引いてPS2コンのままで行くわ。たぶん
  22. nekomihonpo@cigarette_head どうも、ボタン数変わらない?慣れってことを差し引くとPS2コンのままでいいっぽい?
  23. nekomihonpoだめ系のアドバイザーに聞いたところ、PS2コントローラーでもよさそうな感じ。よく解らん。ここんとこ、金使いすぎだし、控えるか。
  24. nekomihonpo@cigarette_head 暇な時に両アナログをぐるぐるするからPS2コンかなぁw っていうか、殴りレスタフォマを目指すのでTPSはしないよw
  25. nekomihonpo@cigarette_head ワイヤレス10キー買って、アイテムとかは10キーでダイレクトアタック。
  26. nekomihonpo@cigarette_head 10キー使うと、テクニック装備しまくれるぜ。コントローラーと10キーで操作性酷いけどw
  27. nekomihonpo@cigarette_head カーソル戻し忘れて、いざってときにムーンが発動しない姿が見えるw
  28. nekomihonpoPSO2オープンβのパッチ当て終了。
  29. nekomihonpo@KOUc14 なるほど。つまり、無駄なお金を使うなってことですなw
  30. nekomihonpo@migaras@neena2520@KOUc14 R3にマップ、L3にクイックメニューだったかな?戦闘中に力んでマップが出ることはあるw
  31. JGSDF_pr (続き)なお、今年の富士総合火力演習についても、ニコニコ生放送によるライブ配信が決定いたしました。そちらもぜひご確認下さい。今年は初めて10式戦車の射撃をご覧になれます。 http://t.co/lCP9hGMa #陸上自衛隊 #そうかえん #ニコニコ生放送
  32. nekomihonpoドコモ株主総会、山田氏がiPhone導入の可能性に言及 - ケータイ Watch http://t.co/PGy0JraO@ktai_watchさんから どっかの新聞社さんのdocomoからiPhone5発売か!?って飛ばし記事まだですか?w

Powered by t2b