本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpoもうちょっと寝てていいんだけど、無理。寝坊が心配で寝てらんないw
  3. nekomihonpoVirtualBox 4.1.18が出たのか。 http://t.co/zd6DOd08
  4. nekomihonpoつまり、バイクは出ない。こういうことか。
  5. nekomihonpoあきらメロン
  6. nekomihonpoきっと、ちーさんが忘れた頃にひっそりと出るよ。
  7. nekomihonpo@zzm87295 汁はアニメまでなんて言わず、もっと待たせるよ。待たせるよ。
  8. nekomihonpo早く出せ〜。早く出せ〜。言うから、早く出したら、顔面センターだった。それでもいいのか!
  9. nekomihonpo@zzm87295 「今、ニホンじゃ、これが人気ってキイタ。カナガタ、センターにしてオイタヨ」
  10. nekomihonpo掃除のおばちゃんが、掃除した際にゴミかと思って棄てちゃった。
  11. nekomihonpo帰宅なう
  12. nekomihonpo湿布2混んでるって話だけど、湿布2でいいのかな?
  13. nekomihonpo@Dnoshin 2とか3も混んでるらしいな
  14. nekomihonpo@migaras 現状1〜3は混んでるようだ。4でいい?
  15. nekomihonpo湿布2が混んでるので湿布4にします
  16. nekomihonpo@Dnoshin それは酷いw
  17. nekomihonpoよく動くんだが、顔がコワイ。っていうか、到着したら目が外れてて、すっごい怖かった。 http://t.co/m7RXR9zK
  18. nekomihonpoボケボケだけど、指も全稼働だぜ。 http://t.co/GG8BHBYz
  19. nekomihonpo写真だと解りにくいけど、肘を曲げると、力こぶが出来る。 http://t.co/P79zoFSR http://t.co/xBmbvOyR
  20. nekomihonpo体育座りも出来る。 http://t.co/odhyGNt0
  21. nekomihonpo足首が自重に負けて、1分間の自立は困難を極めるw http://t.co/Lufg9MdE http://t.co/w0GBPXm4
  22. nekomihonpo@migaras ま、どうせ最初からだし、他に作り直しでもいいんだけどね
  23. nekomihonpoゆうパックは昨日申し込んだ再配達分しか持ってこなかった。で、今日の不在者分は後日なのかね?ひでぇ。
  24. nekomihonpoリウイ最終巻、分厚すぎ。ふだんの水野良なら3冊に分けるレベルw
  25. nekomihonpoんじゃ、消して湿布8に移動するわ
  26. nekomihonpo文章書きしようかと思ったけどPSO2
  27. nekomihonpo@orchis_wolf 4に居るけどな〜。知り合いが4入れないっていうので・・・どうせ始まったばかりだし、移動するなら今がチャンス
  28. nekomihonpoだから俺が主導権を握るとぐだぐだになるのだ(´д⊂
  29. nekomihonpo風呂上がりで汗だらだら
  30. nekomihonpo@orchis_wolf 開始したバッカだからな。8に移動したぜ
  31. nekomihonpo0章バグったw 先にすすめねぇw
  32. nekomihonpo@migaras 敵が出てこなくてゲートがオープンされなくなったw ムービーでは敵いたのにw
  33. nekomihonpo@migaras ログアウトして湿布選び直しで最初からw
  34. nekomihonpoACショップの商品リスト表示クエのクリア条件が解らん。適当に商品検索してリスト表示してもクリア扱いにならねーし。
  35. nekomihonpo本日のPSO2終了。レベル4。うん。地味ながら成長中。
  36. nekomihonpo明日、新歓か〜。めんどくせ〜。帰ってPSO2していい?だめかー。

Powered by t2b