本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo起床なう
  3. nekomihonpo東京新聞:我孫子、印西「容認できぬ」 焼却灰、手賀沼に一時保管:千葉(TOKYO Web) http://t.co/eqqX4xXp 押し付け合いの抗争が始まる・・・
  4. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.09μSV/h(2012/06/19 07:15) http://t.co/wqyo10ky
  5. nekomihonpoMicrosoft、オリジナルタブレットSurface」を発表 Windows RT/Windows 8 Pro搭載 - ITmedia ニュース http://t.co/9Xf8oo97 重い。もう二声軽くしてくれないか。
  6. nekomihonpo帰宅なう
  7. nekomihonpo時間旋律すきゃんなう
  8. nekomihonpoQ:「タブレット」と聞いて、あなたは何を思い浮かべましたか? A:「iPad」「Androidタブレット」「錠剤」「WACOM」「WACOM」「WACOM」「WACOM」 イェアアアアアアアアアアアアア!
  9. nekomihonpoDell、Dimension 2400c/4600cに出荷の危険性。・・・出荷。 http://t.co/oktghrtw
  10. nekomihonpo風呂上がり汗だらだら
  11. nekomihonpo理想体重より1kg少ないから問題無いという。いやいや。1年で3kg増えてる事実に着目しようよ。明らかにハイペースだよね?100kgの人の3kgと60kgの人の3kgじゃ重みが違うよね?体重だけに。
  12. nekomihonpoちょっくら文章書きすっか
  13. nekomihonpo青島ビールって通販で買えるのか。ちょっと欲しいが、1ケースも要らんなw
  14. nekomihonpo社屋が火事?ああ、それは大変でしょう。ウチが融資しましょう。いやぁ、なに、ちょっとおたくの持つキャラクターに関するビジネスで見返りをいただければ、なんてことはありません。ちょっと版権使用の許可をいただければいいんです。そちらも版権使用料が入ってきていいことずくめじゃないですか。
  15. nekomihonpo@cigarette_head やだなぁ。お互いがプラスになる話じゃないですか。
  16. nekomihonpo@cigarette_head やだ、この人コワイ。ガクブルw
  17. nekomihonpo@cigarette_head えー。ボク、大変な目に遭っている人に、破格の条件で融資をするって言う話がありえるんじゃね?っていう話書いただけだもーんw
  18. nekomihonpo@cigarette_head あそこの業界に目を付けられるってことは、こういうことじゃないのか?w
  19. nekomihonpo@cigarette_head 金が絡むと、人間、コワイからねぇ〜
  20. keikyu_wing 現在発生している台風4号と5号を京急で例えるとこうなるんですかね( http://t.co/Xv3mZJxP
  21. nekomihonpoマジカル京急2100 #マジカルをつけると何でも魔法少女の武器
  22. nekomihonpoいま、外の風が酷い。建物揺れるわ〜
  23. nekomihonpo@Judytro 建物が揺れる→モニターアームが揺れる→画面が揺れる(今ココ)

Powered by t2b