本日のつぶやき

  1. nekomihonpo取り敢えず、生き返ったメインPCでPSO2ベンチ中。結局さ、液タブが応答速度遅いからちらつくよね。
  2. nekomihonpoCPU変わってもGPU変わってないから、ほとんど数字上がらないな。
  3. nekomihonpoあれ?お母さんとCPUが変わってるのにWindows7のライセンス認証成功したよ?Core i7第一世代から第弐世代への更新だから更新扱いにならなかったのかな?
  4. nekomihonpo@Sekine_irie おつかれさまん
  5. nekomihonpoWindows7のエクスペリエンス、プロセッサ、メモリーが7.5から7.6にアップ・・・微妙w
  6. nekomihonpoそんな訳で、ひさびさにメインPCからのつぶやき
  7. nekomihonpoASUSのソフトで自動オーバークロックしてみた。エクスペリエンスの値が7.7になった。
  8. nekomihonpo@orchis_wolf グラボ交換したのがはじまりで、電源、お母さん、CPU、メモリーの交換したよ。残ってるのHDDとガワだけだよ。高くついたーw
  9. nekomihonpo@orchis_wolf HDDにガワまで買ってたら高くつくだろw
  10. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  11. nekomihonpoおやすみさ〜って言った後、結局、なんだかんだとメインPCの実験してて、3時半まで起きてたから眠い(´д⊂
  12. nekomihonpo@aku_himenogi おやありなのです。
  13. nekomihonpo@nikukyuu ねむねむなのにゃー
  14. nekomihonpo@Sekine_irie おはよウミウシ
  15. nekomihonpoビッグフィールド の ただのUSBスイッチ を Amazon でチェック! http://t.co/YEFvnBbv @さんから 出遅れたか・・・本日にはもう着かない時間だorz
  16. nekomihonpoメインPCと格闘中。今日は原稿出来ないかもなー
  17. nekomihonpoスリープの不具合が前は問題無かったソフトの所為だったとはorz
  18. nekomihonpoこの部屋あっつい
  19. nekomihonpoCS6は慣れないと、なんか目標と座標がずれるな
  20. nekomihonpoCS6で保存時に互換性の警告が出る。取り敢えずティキンなので、互換性保持で
  21. nekomihonpo液タブはあっついなw
  22. nekomihonpo@kedaemon 買っちゃえー。買っちゃえーw
  23. nekomihonpo取り敢えず、本日の原稿終わりにしたった
  24. nekomihonpoAGETL待機
  25. nekomihonpo孫が人殺しをして大喜びのじじいw
  26. nekomihonpoAGE3単座にしちゃうのか
  27. nekomihonpoますますヒロインとのタンデムが無くなるなw
  28. nekomihonpoドワーフと同じ画面に居ると、心が不安定になるw
  29. nekomihonpoじwじwいw
  30. nekomihonpo裏切り者は人じゃ無い。撃て。撃つんじゃ。キオというじじいに期待w
  31. nekomihonpo立ったまま変形して飛び立つってのはありがちな表現だけど、浮力足りなくて落ちるよね?せめて走ってないと。
  32. nekomihonpoぐぅれいとw
  33. nekomihonpoすごい。じじいが大人の判断してるw
  34. nekomihonpoドン亀が飛行タイプに追いつけるのかよw
  35. nekomihonpo相変わらずの戦場での棒立ちw
  36. nekomihonpo今だ。狙撃しろw
  37. nekomihonpo腹抜きGM
  38. nekomihonpo貫けよ
  39. nekomihonpoじじいの外道発言を期待していた人たちを裏切る回だったなw
  40. nekomihonpoなんで宇宙から地上に本部を移してるんだよw 普通、宇宙に作り直さないか?
  41. nekomihonpo海の?
  42. nekomihonpo@zzm87295 AGEは日野に翻弄されてるけどなー
  43. nekomihonpoさそり座?
  44. nekomihonpoちょっくら文章書きすっか
  45. nekomihonpoお〜んぶろうぞ〜
  46. nekomihonpo一日一万回、感謝の(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 気を整え、(」・ω・)」うー!、構えて、(/・ω・)/にゃー!、突く 一連の動作を一回こなすのに当初は5〜6秒 一万回(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!終えるまでに初日は18時間以上を費やした
  47. nekomihonpo@zzm87295 ウッソの母さんに同じ台詞言えんの?w
  48. nekomihonpo@zzm87295 ごめん。全然深い意味は無いw
  49. nekomihonpo@yanagie PS3のUCの冊子に載ってた気がするよ
  50. nekomihonpo@yanagie 折角の売れる商材だから有効に搾り取っておかないとなw
  51. nekomihonpoああ、日曜が終わっちゃうんだね。全国的に。
  52. nekomihonpo@myuneko3 通常の3倍詰め込んだら3倍濃くはならず、3倍薄くなったって話ですなw
  53. nekomihonpoはてなフォトライフで始めて月の転送量75%も使ったよ。すげー。

Powered by t2b