本日のつぶやき

  1. nekomihonpoplayncとかってとこからメール来た。しらねーw 新手のスパムで客寄せなのか?
  2. nekomihonpoよし。寝よう。おやすみなのさ〜
  3. nekomihonpoすること無いけど起きた
  4. nekomihonpo@Sekine_irie おやあリーンホースJr
  5. nekomihonpo寝てていいのよ?
  6. nekomihonpoノートに繋がってるマウスが微妙・・・なのをノートメインで使ってると実感するなぁ。それを改善するためのTouch Mouseだったんだが、当てが外れたしなぁw
  7. nekomihonpo遊んでたSidewainderX3にしてみた。
  8. nekomihonpoホイールのカチカチに不安を覚えるなw X8がだめだめな子だったからなぁw
  9. nekomihonpoドーナツ押しすぎるw
  10. nekomihonpo通販サイトの品切れを表示するのやめれ。 まぁ、客寄せパンダは多い方がいいんだろうが・・・
  11. nekomihonpo@milslr あるあるw
  12. nekomihonpoPCパーツまだかなぁ。することがないんだよ。メインPC無いとw
  13. nekomihonpoアンディがmixiを救うお話
  14. nekomihonpo帰宅なう
  15. nekomihonpo本格的にすることなくなった。メインPCないと原稿できねーしなー
  16. nekomihonpoノートで文章書くの苦手なんだが、すること無いし、ちょっくら文章書きでもすっか。
  17. nekomihonpo速攻で眠くなったw
  18. nekomihonpo起きた
  19. nekomihonpo@nikukyuu にゃにゃーん
  20. nekomihonpoPCのメンテって面倒臭いから、6億当たったら19インチラック買おうw
  21. nekomihonpo椎橋 寛 の ぬらりひょんの孫 22 (ジャンプコミックス) を Amazon でチェック! http://t.co/o97uk4gD @さんから
  22. nekomihonpo@migaras mixiさん、落ち目ですやんw
  23. nekomihonpoニャル子さんOP】「太陽曰く燃えよカオス」を弾いてみた【ピアノ】 (1:42)#nicovideo#sm17840052 http://t.co/WUhePh1x
  24. nekomihonpo取り敢えず、メインマシンが動いたので・・・飯喰ってくる。設定地獄のはじまりだぜ
  25. nekomihonpoだいぶ暑くなってきたので、夏用の作務衣に着替えてみた
  26. nekomihonpoエンゼルパイで我慢しなさい

Powered by t2b