グラボ交換が高く付いたな。

PSO2のためにグラボ交換。
不安定さが増した気がするので電源交換。
いまいちなので、BIOS更新しようとしてお母さん死亡。
お母さんを購入すると今のCPUが使えないのでCPU購入。
モリースロットが減るので、1枚の容量が大きいメモリー購入。
HDDとケース以外、交換じゃないかorz

intel CPU Core i7 i7-2700K 3.50GHz 8M LGA1155 SandyBridge BX80623I72700K

intel CPU Core i7 i7-2700K 3.50GHz 8M LGA1155 SandyBridge BX80623I72700K

まぁ、それはそれ。
土曜に届いたのでセットアップ。
何度も再起動したりして解ったこと。
◆P8H77-M PROは起動時にUSB機器が沢山ぶら下がっていると
 起動時にキーボードを認識しないため、BIOSに入れない。
 ただし、OSが起動してしまえば問題無い。
◆P8H77-M PROはIvy Bridgeでないと、DDR3-1333まで。
 ・・・調査不足っすねorz
◆CPUとお母さんが交換になってるけど、Core i7だったためか、
 Windows7のリアクティベーションで電話要らなかった。
◆ハイブリッドスリープに入ろうとするが、HDDのカリカリが終わらず、
 やけくそになって放置して寝たら、失敗して終わってた。
 結局の所、OSが作成したメモリーに対して75%の休止領域不足。
 ◇休止状態の有効無効
  powercfg -h on
  powercfg -h off
 ◇休止状態の確保容量を100%にする
  powercfg /hibernate /size 100