本日のつぶやき

  1. nekomihonpo全員630きたー
  2. nekomihonpoレベル9になったー。寝るー。おやすみなのさ〜
  3. nekomihonpoいくらでも寝ていられるが、起床
  4. nekomihonpo@Sekine_irie おやありっした
  5. nekomihonpo@nikukyuu やめろ。せっかく起きたのだ。眠りに誘うなw
  6. nekomihonpo@Dnoshin そんな布団、はぎ取ってやる(´д⊂
  7. nekomihonpoこう、あまりの眠さに起きた後、掛け布団の上で足下の方に頭を持って行ってごろごろするのって・・・気持ちいいよね。なんでだろw
  8. nekomihonpoやる気は出てないが、ネームすっか
  9. nekomihonpoよし。まぢめにネーム始めよう。
  10. nekomihonpoうは。めんどくさい構図。くそうw
  11. nekomihonpoネーム描き疲れた。
  12. nekomihonpo@lune_balle リヴァイアスで我慢しとけ
  13. nekomihonpoミミックの資料・・・バトマスでミミック購入するか・・・面倒臭いw
  14. nekomihonpoまぁ、ネームの段階なら詳細な資料無くてもいっか
  15. nekomihonpo本日分のネーム終了
  16. nekomihonpoすっげぇ肩痛い
  17. nekomihonpoほんのり寒いよね
  18. nekomihonpoあまりにも肩が痛いので、低周波マッサージ器でマッサージ中
  19. nekomihonpo@Sekine_irie もう少し封印しておこう。目覚めるには早すぎたんだ
  20. nekomihonpoΩ見るか
  21. nekomihonpoΩは学園物でスタートして、それから、さらわれてもよかったんじゃないか?先にさらわれてるから「急げよ」という突っ込みが入らざるを得ないw
  22. nekomihonpoパライストラの名前を聞くと、BARとか頭に付けたくなるw
  23. nekomihonpo強いられ待機
  24. nekomihonpoさぁ、今日もTLのみんなと一体感を味わうかw
  25. nekomihonpoまさかの1年後w
  26. nekomihonpoやばい。AGE面白い。どうにも突っ込みせずには居られないw
  27. nekomihonpo隊長!?
  28. nekomihonpoガンダム取り上げられたのか?w
  29. nekomihonpo地味子・・・だめな子だな。これで2世代目のメインヒロインなのか?w
  30. nekomihonpoえーw
  31. nekomihonpoドワーフ健在だなw
  32. nekomihonpo聴衆の集まり方不自然だよな
  33. nekomihonpoあの形で大気圏内を飛ぶのか。ま、ギャプランも飛んでたしいいのか。
  34. nekomihonpo詰め込みすぎな上に説明省くから日野以外置いてきぼりだよね?w
  35. nekomihonpoえ?そんなのしらを切ればいいんじゃねーの?w
  36. nekomihonpo何をあっさり認めてるんだよw
  37. nekomihonpo相変わらず動きだせぇw
  38. nekomihonpoなんで避難しないの?w
  39. nekomihonpoなんで避難しないで議論してるの?周囲が避難させるだろ?w
  40. nekomihonpo歩み寄る気ないしなw
  41. nekomihonpoちゃっかりドワーフ
  42. nekomihonpoどうしてそうなったw
  43. nekomihonpo@_doctor_k もう諦めてるんじゃないかな?w
  44. nekomihonpoじいちゃんのガンダムwww
  45. nekomihonpoTLが「じいちゃんのガンダムwww」だらけになったw
  46. nekomihonpo@hoyosan 友達とトレードするのにチケがいるぜw ひどいw
  47. nekomihonpo@hoyosan おそらく、PSP版的な遊び部分は無料でネットゲー的な部分から課金な感じ?
  48. nekomihonpo飯喰った。PSOるか
  49. nekomihonpo@hoyosan マルチなのはしってるけど鯖共通に出来るのかは疑問w なんせソニチだしw
  50. nekomihonpoモノリスタッチで630w
  51. nekomihonpoラグが酷いw 630になると何度覚悟したことかw
  52. nekomihonpoエラーの原因を探るためにDBのログ取りを厳重にしたんじゃねーか?と勝手な邪推をしたくなるくらい、ことある事に重たい
  53. nekomihonpoそして安定の630
  54. nekomihonpoエストカウンターでぐるぐるから開放されない。
  55. nekomihonpoそんな湿布2
  56. nekomihonpoそしてクエ開始しばらくして630
  57. nekomihonpo@migaras そして601w
  58. nekomihonpo630から流れるように601、242のコンボオンライン
  59. nekomihonpoこれ認証鯖、撃沈しただろ
  60. nekomihonpoこのログインゲーム、無理ゲーだろw
  61. nekomihonpo入れたー

Powered by t2b