PSO2クローズβというなのログインゲーム。

ま、ログインゲームになるのは予想してたしな。
チケを買わないとアイテム交換が出来ないのは想定外だ。
取り敢えず、βということで、試験用のコインが与えられているのだが、
極力使わずに、どこまで出来るのか?ということを試している。
とは言え、アイテム交換チケと持ち物増量は無いときついな。
今のところ、他は購入していない。
フォース的な事。
杖で殴れるのは良い。
やっぱ殴れないとな。
あとは、変なカードを飛ばせる。
カードを飛ばした所でテクニックの発動が出来るのだが、
これが中々に楽というか卑怯で良い。
良いのだが、飛んだのが有効なのに気付かずにレスタを唱えると、
自分から遠い所で発動してて、自分が回復しない罠。
気をつけよう。