本日のつぶやき

  1. nekomihonpoもう2時じゃ無いですかー。レベルも5になったし、寝る−。
  2. nekomihonpo寝た時間が遅かったから、すっごい眠い
  3. nekomihonpo@zzm87295 TLでみんなと解り合える。僕たちは解り合えたんだw
  4. nekomihonpoさて、今日からネームやっか。
  5. nekomihonpoそう言えば、MS乗ってる夢だった。ディジェ+ゲタでやってきて、空中でゲタ捨てて自由落下開始。戦場の意識が流れ込んでくる。で、ジェリドに気づかれたんだけど、ジェリドが乗ってるのがどう見てもヅダだったw ヅダにギャプランブースターみたいなの装備だったw
  6. nekomihonpoうむ。やる気が出ないw
  7. nekomihonpo@lune_balle そこはfigmaだと思うw
  8. nekomihonpoさっさとネームをやって、レスタ三昧しにいこう。そうしよう。うん。やる気出てきた(PSO2の)
  9. nekomihonpo@cigarette_head ウチ、湿布2やねん。ま、まずはネームだ。まだ作業始めてないけどw
  10. nekomihonpo誰だ。こんな話を考えたのは。1ページ目から描くのが面倒だw やる気萎えるわーw
  11. nekomihonpo飛鳥さんだらけだと、持たないのでフブキさんかミズキさんを出そう。どっちにしよう。
  12. nekomihonpoフブキさんの中途半端に眠そうな感じが難しい
  13. nekomihonpoメールの擬音が「めるめるめるめる」なら、Twitterの擬音は「なうなうなうなう」でどうだろう? うん・・・浅慮すぎるw
  14. nekomihonpo取り敢えず、4P分のネーム切った。本日のやる気終了w
  15. nekomihonpo少し、PSO2すっか
  16. nekomihonpoメンテ中だってw くそうw
  17. nekomihonpoやっべ。思いつかねw ちょっと短くなりそうだorz
  18. nekomihonpoちょっとPSO2すっか
  19. nekomihonpo@Dnoshin ちょうどメンテ終わりに起きるとか、廃人ですなw
  20. nekomihonpo630オンライン。腹減ったし、飯喰いに行くか。
  21. nekomihonpoバラすなんて酷い。まで読んだ
  22. nekomihonpoD25HWアウトレット EMチャージに申し込んでみた。 https://t.co/JtCEYQbR
  23. nekomihonpoそのお腹にあるぷよぷよ何なん?4つくっつけて消したらええやん。何で消さないん?
  24. nekomihonpo結局の所、多数が正義な世界なんだよね。
  25. nekomihonpo安定の630
  26. nekomihonpo@_doctor_k ソニチですからーw
  27. nekomihonpoやばい。みんな止まって見えるw
  28. nekomihonpo601オンラインw
  29. nekomihonpoラグコワイコワイw ダメージ出ないとか切れる直前じゃないですかー。やだーw

Powered by t2b