本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpoうだうだ〜っとしてたのだが、起きた
  3. nekomihonpo@Dnoshin おやありなのです。
  4. nekomihonpoおもちゃ、届いた。でも・・・家の中じゃ遊べない。あとで出かけてくるか・・・
  5. nekomihonpoBad Elf の Bad Elf 外付け GPS iPod touch,iPhone,iPad,iPad2用 [エレクトロニクス] を Amazon でチェック! http://t.co/TzEhLc60 @さんから
  6. nekomihonpo@Sekine_irie おはよう、ジェームズくん
  7. nekomihonpoチャーミング見よう
  8. nekomihonpoPS3のコントローラーが埃だらけだったw
  9. nekomihonpoチャーミング見終わった。これで冊子を気にせず見れる
  10. nekomihonpo思ったより腹減ってないな。と思ったら、さっき糖分取ってた。
  11. nekomihonpoチャーミングの冊子を読んだ後に二週目。なるほど。深いな。
  12. nekomihonpo寒いけどおでかけすっか
  13. nekomihonpo帰宅
  14. nekomihonpo強いられてればいいってもんじゃねーぞ http://t.co/oHOsJLhh
  15. nekomihonpoオートチャージパスモの期間延長してきた。添付の紙には窓口に言えってなってたけど、KQは自動券売機で延長出来た。
  16. nekomihonpo@Dnoshin おかありっす
  17. nekomihonpoジョーシンから郵送物。何かと思ったら、ポイントカード。おのれ!俺の財布をカードだらけに使用とする組織の陰謀かっ!っていうか、実店舗を使う予定は無いからカードいらねーよw
  18. nekomihonpoZERO3とiPodタッチで通信するようにしてみた
  19. nekomihonpoそろそろ強いられ待機か
  20. nekomihonpoTLが楽しくなるお時間
  21. nekomihonpo指揮官自らがMSに乗って戦闘するってのがおかしいよね。伝統とは言えw
  22. nekomihonpo地味子さんよりメガネさんの方が華がある感じがするんだw
  23. nekomihonpo目つき病んでるやんw
  24. nekomihonpo破壊しようぜw
  25. nekomihonpoこうやってw ワロス
  26. nekomihonpoアホだ。アホの軍団だw
  27. nekomihonpoつっこみが少ないな。日野脚本じゃないのか?
  28. nekomihonpoいい女だな
  29. nekomihonpo心配しても、どうせ人死なないから大丈夫だよw
  30. nekomihonpo3倍の速度w
  31. nekomihonpoUCゲームのCMをよそ見しながら声だけ聞いてると、AGEの前艦長がしゃべってて笑いそうになったw
  32. nekomihonpoウルフさん、超過保護?
  33. nekomihonpo頭が見えるのがワンポイント・・・ださすぎるw
  34. nekomihonpo稲妻キックw
  35. nekomihonpoいいから、手足頭ぶっ飛ばせよ。 なんで、こう、ぬるい戦闘しか描かないんだろうな
  36. nekomihonpoやはり、山田の血が必要だなw
  37. nekomihonpoコールドスリープから起きてきたデシル。それに対し、AGE1を持ち出しラストシューティングをするフリット。どう?面白かったでしょう?とドヤ顔のH氏。子供と孫は噛ませ犬かよ!と非難囂々なTL。そんな最終回を幻視し、刻の涙を見た。#g_age
  38. nekomihonpo外付けのBDドライブ買うかなぁ。
  39. nekomihonpo@zzm87295 むしろ、丸見えの頭打ち抜いてストライクw ある意味、フリーダムw
  40. nekomihonpo文章書くか
  41. nekomihonpo超能力モノとか書きたいねぇ。 それには今の話を終わらせましょう。 ・・・ごもっともですorz
  42. nekomihonpoやばい。今月、金使いすぎた。iPodはヨドバシのポイントで補填したとは言え、金使いすぎだ。再来月のカード払いが大変なことになるな。
  43. nekomihonpo@Sekine_irie 戦後という呪縛から逃れられそうな言葉を手に入れたからね。無理じゃ無いかな。
  44. nekomihonpoハハッ、僕は月曜日。寝坊助の君の為に、今から迎えに行くよ。
  45. nekomihonpo@etruria_secilia いいね。俺も俺もw
  46. nekomihonpo@etruria_secilia 目覚ましじゃ。目覚ましの仕業じゃ
  47. nekomihonpoTwitterでフォローされましたメールが来ない場合が増えたな。混雑してると来ないのかな?たまに確認すると、認知してない人が多数いてびびる
  48. nekomihonpoま、一言もつぶやいてないアカウントは別にいっか。
  49. nekomihonpo@etruria_secilia ゲームやってないから原作の方、知らないけど、綺麗にまとまっててよかったと思う。っていうか、ゲームやったら、あんな綺麗なコースに乗れる気がしないw
  50. nekomihonpo@etruria_secilia ゲルバナ大量生産したいのか。そうかー
  51. nekomihonpo@etruria_secilia いや、知らないけど、そういうコースありそうじゃないですかw

Powered by t2b