本日のつぶやき

  1. nekomihonpoだるだるさんなのね
  2. nekomihonpo@Dnoshin 喰われてるw
  3. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  4. nekomihonpo何か知らんが、7時くらいには目が覚めてた。うだうだしたけど眠れないので起きた。
  5. nekomihonpo@Dnoshin おやありなのです。
  6. nekomihonpo朝はとにかくやる気が出ない。 昼はあんにゅいでやる気が出ない。 夜は一日が終わるのでやる気が出ない。
  7. nekomihonpo伊達と酔狂でiPodtouch買ってみた。カスタマイズめんどくせw
  8. nekomihonpo@MICKY_K iPodなのの長子がいまいちな感じになってきたのと(コンデンサーの劣化?) 容量が2G切ったので、なんとなく。
  9. nekomihonpo@ugo_ore 宝クジを当ててからだな
  10. nekomihonpoうぜ・・・とか思ってしまったけど、大人なので、ここでつぶやく。・・・全然大人じゃ無いw
  11. nekomihonpoなんだかんだで有料アプリ購入。ぐぬぬ。先日、大量にPlusに変換したばっかだし・・・金使いすぎだ
  12. nekomihonpo穴掘りw
  13. nekomihonpoやっべ。いつお湯を注いだか見てなかった。いつ、このふたを開ければいいんだ?w
  14. nekomihonpo無防備合体w
  15. nekomihonpoフリック入力って使いにくいな。ま、慣れてないからだなorz
  16. nekomihonpo番長w
  17. nekomihonpoステーキソースとか、お弁当用サイズの個包装ないかなぁ。って探したけど、見当たらなかった。ぐぬぬ
  18. nekomihonpo昨日に比べて寒すぎ
  19. nekomihonpoあらゆる物は表に出した瞬間から、想定外の攻撃にさらされる危険がつきまとう。だから、晒すときは、いかなる事が起こったとしても受け止めるなり、諦めるなりする覚悟が必要なのである。
  20. nekomihonpoと、露出癖の人に教えてあげてください。
  21. nekomihonpo飯が面倒くさ
  22. nekomihonpo起きた。眠い
  23. nekomihonpoビデオカメラを内蔵したスキー用ゴーグルが登場  http://t.co/LYmWfs9V@watch_akibaさんから 最近、スキー行ってないなぁ。
  24. nekomihonpo@orchis_wolf PC沢山あるんだから、分散コピーを自動でするようにタスクしかけるしかないな。
  25. nekomihonpo@orchis_wolf すいません。言葉格好いいだけで、普通にコピーですw
  26. nekomihonpopixivチャットでなんか書こうかとも思ったが、いまいちなんも思いつきそうに無いのでやめた。ぐだぐだ〜
  27. nekomihonpoやばい。毎月、赤字なのにiPodtouchなんか買ってる場合じゃ無い。・・・でも、大丈夫。きっと6億が手に入るから。入るから。
  28. nekomihonpoちょっと文章書くか
  29. nekomihonpo@nn_no_ku_zu 溶かしちゃいなよ。今しかチャンスはないんだぜ?貯金はいずれ復活するけど、お迎えは今しかない一期一会なんだ。
  30. nekomihonpo@nn_no_ku_zu 買っちゃえー(棒

Powered by t2b