本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo起床なう
  3. nekomihonpo@aku_himenogi おやありなのです。
  4. nekomihonpoRTされて流れてきた内容にツッコミを入れたくなることが多いw
  5. nekomihonpo夢のレコーダー、東芝REGZAサーバーの魅力に増田和夫が迫る - デジタル - 日経トレンディネット http://t.co/bLvSa1Ut via@Nikkei_TRENDY でもお高いんでしょ?・・・20万だそうで。よく考えると、そこまでTV見ないやw
  6. nekomihonpo微妙にページ数が足りてないが、本編思いつかないので、本編終わりでいっかw
  7. nekomihonpoうわ。もう午前中が終わっちゃうわ。
  8. nekomihonpoDVDとか引っ張り出すの面倒に感じるな。 もう全部吸ってDroboに放り込むか悩むw
  9. nekomihonpoこんな季節なのに・・・この部屋、33度もありやがる。どうりで汗をかくわけだ。
  10. nekomihonpoTortoiseSVN 1.7.1が出た。早すぎるな。1.7でなんか不具合あったか?リリースノートが1.7のにしか見えないんだが。 http://t.co/PqiV6wH7
  11. nekomihonpoChangelog見ればいいのか。 http://t.co/I1fyMueD
  12. nekomihonpo@yanagie あんなこと言ったからこそ、興味を持って見ることが出来ている可能性がw
  13. nekomihonpo@yanagie どうせ批判されるなら、ハードルを高くして批判されることにより、「あんなこと言わなければ、こんなに批判されなかったのに」という印象操作w
  14. nekomihonpoさて、揚げ見ながら飯なう
  15. afxw #あふw v1.50ba (x64) 公開。 http://t.co/5WjOZvA6
  16. nekomihonpoナウシカモード・・・無いわ〜w
  17. nekomihonpo接触してるんだから、コアが一気にねじれると思うんだけど。
  18. nekomihonpoディーバが最大船足を出した際、粒子を後方に射出して飛んでるんだよね?コアにぶつかってコアが後方に押しやられたりしないの?
  19. nekomihonpo2011年、人類移住計画、2012年、メガロード級が移民船として出港。
  20. nekomihonpopinoのダブルコーヒーを喰う。うまいな。これ。 http://t.co/B473p4VY
  21. ugo_ore 姉ちゃんがシュタゲイベントで抽選当ててきよった… 宮野さんのサイン入りBDだと…!? http://t.co/zFCSMQ1b
  22. nekomihonpoあれ?ボクのお休みが終わっちゃうよ?おかしいよ。こんなのおかしいよ。ボクのお休み返して〜。返して〜。
  23. nekomihonpo@orchis_wolf 6億というカードをドローしたら、そのカード使うわ。
  24. nekomihonpoエウクランテ型を育ててみることにした。ので公式バトルというか狙撃スターぐるぐる。

Powered by t2b