本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo眠いけど起きてダスキンモップを汚すお仕事しよう。
  3. nekomihonpo疲れた
  4. nekomihonpo原稿すっか。・・・洗濯終わってからにしよう。
  5. nekomihonpoやっぱP4おもろいな。最後までこの調子ならBD予約して正解か。
  6. nekomihonpo予定になかった飛鳥さんだらけのページを追加したので、ほんのり満足w
  7. nekomihonpoすっごい久しぶりにマック行ってきた。うん。しばらく行かなくていいんじゃないかな。
  8. nekomihonpoふちゃぎん家の日常 Vol.146「はじめてのくびわ」 (8:38)#nicovideo#sm15940939 http://t.co/Vcr9NnXH ばりばりw
  9. nekomihonpoサヨナラノツバサ視聴なう
  10. nekomihonpoぬらりひょんの孫 19 (ジャンプコミックス) by 椎橋 寛 http://t.co/PT0WZ2HI
  11. nekomihonpo本編が終わったので座談会中
  12. nekomihonpoたまにオフセ本を作ってみたくなる。まぁ、発作みたいなモンw
  13. nekomihonpoPanasonic 加湿空気清浄機 ホワイト F-VXG50-W by パナソニック http://t.co/4f9RkEwG フィルター10年ってのに踊らされて買ってしまったw
  14. nekomihonpo@hoyosan いつもの調子で安心したw
  15. nekomihonpo@hoyosan おいしく買収しようと思ったら、おいしい食材が無かったんじゃねw
  16. nekomihonpoサヨナラノツバサでDLしたテーマを適用してみた。・・・文字が見えにくいのでクラシックに戻した。前もなんかでDLして元に戻すってのをやったな。
  17. nekomihonpoミスタードーナッツが半額セール中なので、調子に乗ってボンデリング買ってみた。うまうま。
  18. nekomihonpoバトマス2・・・アーンヴァル、ストラーフ、フブキ、アルトレーネ、アイネス、マリーセレスを30にした。さて・・・あと誰を購入しよう。オヌヌメって誰だ?
  19. nekomihonpo@hoyosan 購入ってDLCってことじゃないぞ。お金持ちじゃないからな。貴重な資金は飛鳥さんのためにっっっ!
  20. nekomihonpoサヨナラノツバサのオマケゲーム。前とほとんど変わってない出来に、ある意味安心した。
  21. nekomihonpo【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】 (6:30)#nicovideo#sm15947771 http://t.co/COjD9hp9

Powered by t2b