本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo@aku_himenogi おやありなのです
  3. nekomihonpo最近、どうも寝付きが悪くて困る。そんな起床なう
  4. nekomihonpoまどか見るか。
  5. nekomihonpoおるふぃーなSAGA8すきゃんなう
  6. nekomihonpoにょたいか2すきゃんなう
  7. nekomihonpoおるふぃなSAGA7すきゃんなう
  8. nekomihonpo聖剣の刀鍛冶1すきゃんなう
  9. nekomihonpo@Tarquoiz13 携帯ゲーム機って家の中じゃやらないし、外でもあんまやらないことが解ってるのでいまいち魅力が無いんだよね〜。困るわ〜。
  10. nekomihonpoとぅっとぅる〜
  11. nekomihonpo問答無用でいろいろ逃がしてたらDroboの容量が安全から警告にチェンジした。HDD買うか。
  12. nekomihonpo取り敢えず・・・HDDはGWにするか。すぐに埋まる容量でもないしな。
  13. nekomihonpoあれれ?もうすぐ土曜がほとんど終わっちゃうよね?どういうことなのかボクに説明してくれないかな?
  14. nekomihonpoVirtualbox 4.0.6に更新したら仮想PCのネットワーク死んだ。IPアドレスが取得できねぇ。実験用でよかった。
  15. nekomihonpo節電が悪いこととは言わない。良いことだ。だからって無理矢理生活のレベルを下げて不便な暮らしをするもはどうなんだろう?節電したければすればいい。節電しないのは非国民だ。みたいな流れはおかしい。使用量が増え、停電の危険がある時に節電すべきなんだと思う。
  16. nekomihonpoあれ?らぢこで文化放送聞けない?
  17. nekomihonpo最近、ゆかり成分が足りない気がする
  18. nekomihonpoCATVの無料放送?をなんとなく見てたらCATVのCMしてた。CATV入らないと見れないよね?これ?

Powered by t2b