本日のつぶやき

  1. nekomihonpo900ミリシーベルトのがれき回収 福島原発3号機建屋のコンクリ片 http://bit.ly/gGsnLV
  2. nekomihonpo読んでて悲しくなった。 「GoogleAppsを導入したら大変だった。」
  3. nekomihonpoURL付け忘れ http://bit.ly/gUscjE
  4. nekomihonpoPSN障害酷すぎ!さっき凸電したけど当社は関係ないの一点張り。 http://t.co/VrWVYkE まぢだとしたら・・・ひどい。ひどすぎるw
  5. nekomihonpo起床なう。今日は午後にでかけないとあかんから面倒やの〜。
  6. nekomihonpo午後、出かけるかと思うと面倒くせぇ。ってさっきも書き込んでたw
  7. nekomihonpoそろそろ出かけるか。
  8. nekomihonpo昼間に町中をうろつくと、高齢者社会なんだなと実感する。バスの中なんかお年寄りばっかやで。
  9. nekomihonpo四ッ谷なう
  10. nekomihonpo帰宅なう
  11. nekomihonpoフレンドサーチで一件も引っかからなかったw
  12. nekomihonpoXPも7もSSIDを隠蔽してると、ある日突然接続出来なくなる。隠蔽されてても接続すると設定していても接続出来なくなる。試しに隠蔽を解除するとOSの再起動とかしてないのに接続出来る。明らかにWindows側がおかしい。あほー。
  13. nekomihonpo未来のnekomihonpoから来た手紙 「お ま え に は が っ か り だ」 http://shindanmaker.com/112513 うん。知ってる。
  14. nekomihonpo青クソ見よう。

Powered by t2b