本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpoさて・・・布団でも干して煙幕炊くか。
  3. nekomihonpo布団干そうと思ったら曇なのか。萎えるな
  4. nekomihonpoMSの交換マウス届いた〜。 やっぱホイールには手応えが必要だな。
  5. nekomihonpo煙幕作戦開始。面倒くさくなったのでPCとか保護してないけどw
  6. nekomihonpo自鯖繋がらないと時間潰しに困るw
  7. nekomihonpo帰宅なう
  8. nekomihonpo客先でトラブルだよ。どうしたらいいかなんてしらねーよ。くそう。ふて寝するぞ。
  9. nekomihonpoなんとなく通販で売ってないところが多いので、あーんう゛ぁるMk2買ってきた。深い意味はない。
  10. nekomihonpoぎゃー
  11. nekomihonpo神姫のスタンドを作る簡単なお仕事
  12. nekomihonpo3DSを今更ながらに触ってみた。モンキーボールとリッジのデモに触ってきた。すごい。とは思ったが、微妙じゃね?遊んだゲームが微妙と言われればそれまでだが。
  13. nekomihonpoおやぢ用に買ってきて、設定ついでに試し撮り。設定操作がし易いのがいいな。 'Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX77 3.5型タッチ液晶 フルHD' を Amazon でチェック! http://amzn.to/fnCKfn
  14. nekomihonpoそんな訳で、ウチのあーんう゛ぁるさんの最後の勇姿。もうすぐ飛鳥さんに武装の一部を奪われるからw
  15. nekomihonpo写真のURL付け忘れたw http://f.hatena.ne.jp/nekomihonpo/20110422173024
  16. nekomihonpo比較して再認識した。マリーセレスって足、短いんだな。
  17. nekomihonpo岩手県の一部で各社のネットワークに障害が発生 - ケータイ Watch http://t.co/gxxkc4F via@ktai_watch
  18. nekomihonpoくそう。おやぢ用に買ったデジカメ・・・自分が欲しくなるじゃないかw
  19. nekomihonpoそんな訳で、ウチの新しい飛鳥さん。 ごてごて盛りすぎた。 http://bit.ly/fnSTUr http://bit.ly/dYPhM4 http://bit.ly/g0CFwv
  20. nekomihonpoおっと・・・飯喰ってなかった。喰ってこよう。
  21. nekomihonpo@Tarquoiz13 ああ、近所の人にラブプラスやってるのバレたとかですね。そんな話を見かけました。3DSこわーw
  22. nekomihonpoiTunes更新したら再起動しろ言われた。あほー。

Powered by t2b