本日のつぶやき

  1. nekomihonpoそういえば、同窓会に出たことがない。ま、今の連絡先を知っているのは中学時代の友人が一人だけだから当たり前っちゃ当たり前だがw 高校の頃の友人なんて・・・同級生じゃ誰一人付き合い無いからな〜w
  2. nekomihonpoぐだぐだな感じで寝よう。とろけるような感じがいいなぁ。おやすみ〜
  3. nekomihonpo寒し眠いけど、部屋を掃除せにゃならんのだ・・・がんばれ。うん。がんばったよね。もう、ゴールしてもいいよね。
  4. nekomihonpo飯喰ったし・・・そろそろまぢめに部屋掃除・・・を・・・略
  5. nekomihonpoあれ?だめな年賀状が2枚、住所不定で戻ってきた。1枚は予想済みとは言え・・・もう1枚は想定外です。はて?
  6. nekomihonpo掃除飽きたでござる。せめて・・・便所掃除だけでもするか。
  7. nekomihonpoなんだろ・・・ほほえましい?w http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-9628.html
  8. nekomihonpoおっと、印刷すんの忘れてた
  9. nekomihonpoミケROMのプリントアウトは文字が小さすぎる。いやがらせすぎる。
  10. nekomihonpoちょっと早いけど寝よう。おやすみ〜

Powered by t2b