本日のつぶやき

  1. nekomihonpoああ、初日なのか。参戦する人、がんば。死なないようにな〜
  2. nekomihonpoおろろ〜ん。眠いっすな〜
  3. nekomihonpoN10JcのWindows7がめちゃめちゃ重たい。なんでだ?やっぱSSDにしないとダメか?
  4. nekomihonpoとあるジャンルでフォローしまくろうと初めて活発に活動してみたが・・・早くもめげ始めてるwっていうかめげたw
  5. nekomihonpoせめて二桁までがんばろう。
  6. nekomihonpo@micky_k 返事がない。ただの居留守のようだ。
  7. nekomihonpoゲーム発売からの年月を考えれば仕方ない。というか活発だったら、それはそれですげーw QT@micky_k ナコで探してもナコなTLにならない・・・ RT@KOUc14: ナコルルは一時がんばった気がする。だが、当人が最近まったく活動的でない
  8. nekomihonpo取り敢えず、10人フォローしてみた。うわ。多すぎw いや。ジャンルにはもっと居るんだろうけど・・・探す元気が無いw しかも発言内容あまり見ないで追加してるから・・・合わなかったら外すかもしれん・・・ っていうか、この外すって行為がちょっと後ろめたい。
  9. nekomihonpoっていうかすっごいたくさんフォローしてる人ってTLがすごいことになるやん?あれって埋もれるよね?リストでピックアップするにしても・・・じゃ、いらなくね?とか思わないでもない。
  10. nekomihonpo@micky_k リストで管理ってことは、普段、そのリストしか見ないってことじゃないの?リストに入らなかった人のつぶやきを見ることはあるのん?じゃ、入らなかった人、フォローしとかなくてもよくね?って疑問なのさ。
  11. nekomihonpo@micky_k なるほど。ま、人それぞれってことですな。ウチは3ラインにしてて、ALL、見逃したくない人、ウチへの言及って感じにしてる。あとは、鯖で棒読みちゃんが1日中、TL読み上げてるw
  12. nekomihonpo@micky_k 棒読みちゃん、しゃべり続けて終わらないとかありますよねw あれ、困るw ちなみに、HootSuiteってのはWEBブラウザーでのクラなので、どこでも利用できるのが強み。っていうか肌にあった窓用クライアントが無いってのが実情。
  13. nekomihonpoTwitterの窓用クラを探そうかと思ったが、HootSuiteだとバージョンアップ勝手にされるし、楽ちんだな。ここんとこ、ず〜っとHootSuiteで慣れたから別にいいか。楽なのってすばらしいぃw
  14. nekomihonpo出かけたくないでござる。・・・って訳にもいかないので川崎まで出かけてくるわ
  15. nekomihonpoモスで飯なう
  16. nekomihonpo帰宅なう
  17. nekomihonpoぎゃらくしーたぶ触ってきた。うん。個人的には微妙。いまいちわくわく感みたいなモノが足りない。文字入力がやっぱつらいかなぁ。なんかソフト入れればいいのかも知れないけど、展示機じゃどうにもならんw
  18. nekomihonpoSSD買ってきたのでN10Jcのを換装
  19. nekomihonpoああ、しまった。換装前のHDDで速度測るの忘れた。もういいや。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  20. nekomihonpoWin7のチェックディスクで・・・8992737412566059264とだけ表示されて止まった。なんだこれ?w
  21. nekomihonpo@migaras 誰に対してのSOSなんだよw 俺に対してじゃないのかよw
  22. nekomihonpo何かをしようとしたのだが、それが何かが思い出せない。なんだろうw
  23. nekomihonpoPSDファイルのプレビュー表示に関して http://advice.or.jp/blog/2010/12/psd.html
  24. nekomihonpombookにミケログ入れるか。
  25. nekomihonpoそういえば、近所の痛車は居ませんでした。ま、コミケ当日ですしねw
  26. nekomihonpo@artemitan PSD=HDDを圧迫する。PTSD=心を圧迫する。
  27. nekomihonpo@artemitan HDDを圧迫するってほどじゃないですけどね。なんかもうちょいうまいのもあったのかも知れないけど、短時間では思いつかなかったw

Powered by t2b