本日のつぶやき

  1. nekomihonpo眠いゲス
  2. nekomihonpoうわ。冬込み専用ズボーンで出るか悩むw そこまで要らなさそうw
  3. nekomihonpo@aku_himenogi おはようごにゃいますZZZzzz
  4. nekomihonpo有休になってるVAIO type U VGN-UX90の有効的な使い道が思いつかない。う〜ん。
  5. nekomihonpoそろそろ出発らしいでふ
  6. nekomihonpo例年より暖かいけど、風が吹くと寒い
  7. nekomihonpo一方通行2カ所確認・・・うぜぇw
  8. nekomihonpo帰宅なう
  9. nekomihonpoイラソ人さんに要らないPCとか要らないモノクロレーザーとか押しつけたw 我ながら酷い人だw
  10. nekomihonpoいろいろとお疲れ様でした〜。
  11. tgbt 父親がAKBの人数増加を見てMATRIXっぽいっと言った。エージェントスミスwww誰がうまいこと言えとwwwwww
  12. nekomihonpoなんていうか・・・外出して人と会話をして家に帰ってくると、「なんであんなこと言ったんだ〜。もっとうまくやれたんじゃないか〜」と猛省する日々orz
  13. nekomihonpoなんかWiiが光ってるw
  14. nekomihonpopixivチャットから切断・・・は、いつものことなのだが、いつもど〜り、再接続できねー。あほー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
  15. nekomihonpopixivチャットがメンテ画面になった・・・

Powered by t2b