29日の木曜日

チェックアウトの時間が11時と素敵な時間に変わったので
風呂にまったり入ってからまったりとチェックアウト。
松本市内を軽く観光。
民芸館とやらをカーナビ上で発見して
これを目標に適当にだらだらっと・・・
入館料300円・・・帰る(笑)
続いて松本城でも・・・
もうちょっと近くから・・・
えー・・・本丸入るのに600円もかかるのー?
城も見たし帰るか・・・
ってことで駅前のパルコでポルノグラフィティのベスト×2をゲット。
うわ。初めてのコピーコントロールCDですよ?
レーベルゲートCD2とかって言う奴ですがね。
駅前の松屋で飯を喰ってぶいぶい帰る。
談合坂で軽くトラブルにもあいつつ鶴見まで帰還。
取り敢えず車を停めつつ・・・回転寿司屋で飯。
・・・回転寿司かと思ったら違った。
表に書いてある値段的には回転寿司なんだが。
ほどほどに喰って家に帰って寝る。