28日の水曜日

せんせがなかなか来ない。
12時を過ぎても来ないので久しぶりにエーコン04開始。
してたら来た。
そんな訳で・・・信州健康ランドへ向けて出発。
まずは・・・運転をかけてじゃんけんですよ。
・・・負け_| ̄|○
そんな訳で談合坂まで2年ぶりのドライビーング。
うはー・・・変な汗がー。
やっぱ都内はイヤな感じだ(´д⊂
談合坂でじゃんけんじゃー。
じゃんけんには負けたが、
勝った人がドライバーなので
じゃんけんには負けたが勝負に勝つ。
そんな訳で、双葉にてじゃんけん。
わっはっは。またも勝負に勝つ。
最後に諏訪湖にてじゃんけん。
・・・負け_| ̄|○
そんなこんなで宿に17時コロに到着。
うーん・・・こんな明るい時間はまぶしいな(´д⊂
なんせチェックインして・・・ノートを展開して風呂。
・・・2年前と同じ映像が・・・
飯喰って風呂入って寝るぞー。
と言いつつ・・・話してて寝ないでやんの。寝ろって(苦笑)