30日の金曜日

起きて・・・6時半にせんせはレンタカーを返すべく帰還。
お気をつけてー。
レーベルゲートCD2とやらと格闘。
ATUFAで吸い出そうと見るが・・・
各トラックが10秒・・・最後に55分のトラック。
うーむ・・・この10秒の所に55分の部分のオフセットでも入ってるのか?
この55分を吸い出して分けろと?
・・・調べてみるとドライブ依存らしい。
WEENEで吸い出しにチャレンジ。
あっさり吸い出せた。
そんな訳で・・・あっさりmp3化に成功して終了。
せんせにガス代、帰りの高速代、飯代の半分を渡し損ねた_| ̄|○
駅前に出てサモナイクラフトソード2を予約。
サムスピ零を買おうと思ったら・・・売ってなかった。
ちょっと遠くの店へ出向いてゲット。
どうやら最後だったらしい。
生産数が少ないのか・・・人気なのか・・・
・・・少ないんだな。きっと。
不思議のドルアーガも欲しいっちゃ欲しい気もするんだが・・・
なんか面倒そうだなぁ。うへぇ。という気が先に立ってしまい
ゲットを見送ることにする。
ターン制じゃなくてアクションだったら買ってたと思う。