CG。

下絵にはまぁ、不満と言うか
いまいちさんが通る訳だが・・・
拙猫の腕ではこんなモンだろうということで妥協。
で、パフィリアにしてから初CG。
というか主にデュアルディスプレイ
ペンだのなんだのといったウィンドウを
ぜーんぶサブに移動してメインを広く取って作業。
まぁ、ペンの太さとかパレットはメインにないと不便だから
そんくらいは残しつつタブレットでゴリゴリ。
デフォルトの設定だとタブレットの領域がメインとサブの両方になるので
ワコムの設定でメイン画面領域だけタブレット領域とした。
サブの領域はマウスで操作。
まぁ、ちょっと面倒と言えば面倒なんだが・・・
画面が広く取れるのでヨシとしよう。
まぁ、作業に没入してしまうと
そんな広さなんてのは微塵も感じなくなる訳だが・・・