PT生きてる。RAGNAROK。

そんな訳でラグナロクですよ。
ルシルさんたちと冒険してて出たマミーCの分配金で
なんとか借金も完済。
これからはプラスに転じる一方の予定です。
が、そうそうレアは出ないモンです。
某集まりでぷち強いアースメイスをゲット。
ってことでせーちゃんとお化けを殴りにいく。
精錬してないので所詮はメイスな訳だが・・・
お化けを殴れますよ?
まぁ、タイマン中に追加されると大変な訳だが・・・
で、気がつくと2人して囲まれまくってて・・・
あまりの多さにヒールするSPも尽きて2人して撃沈。
いやー。なんといいますか・・・反省する気にもならない状態でした。
で、ルシルさんが公平可能圏内に突入したと言うので
せーちゃんとピラ3。
大分余裕ちっくなのでピラ4。
3人でピラ4だと下手を打つとやばいので
こそこそっと弱気なポジション取りをしつつ・・・
拙猫のターンが冴え渡る。
うーん。3匹に1回は成功してる気分だ。
適度に精算して就寝。
経験値上納5Mまで、あと0.1M。