さて・・・このラグナロクってゲーム。

韓国産のゲームです。
韓国って国はニホンなんかよりも
全然ブロードバンド化が進んでるらしいです。
・・・個猫的にはニホンのブロードバンドって言葉、
上り下り共に10Baseほどでないとブロードくさく無いと思ってるのですが・・・
・・・640K程度でブロード言われても・・・ねぇ?
まぁ、そんな訳で・・・やり取りする情報量が多いのか
それともサーバーが火の車なのか解りませんが、
ウチのISDN環境じゃ重たいです。
さすがに雷鳥1.2GHz+GeForcr2MXでPCが悪い言われると鬱です。
まぁ、グラフィックカードがちょっとしょぼいのは認めますが・・・
拙猫の場合、平気でミレニアムG550とかにしかねないですから・・・
ミレに比べれば段違いだと思うんですが・・・
まぁ、そんな訳で・・・ISDNだとちょっとつらめ?