Will=Lancarkus 日記

僕はしがない駆け出しの冒険者だ。
僕に出来ることと言えば・・・ナツフで殴ることだけ。
正面の建物に入ってみたけど・・・冒険者しか居なかったから
冒険者らしく冒険の旅に出ることにした。
街のすぐ外は・・・僕と同じような冒険者が座り込んでたりして
ちょっと通りにくい(※ 重たいだけです)
スライム(※ 名前覚えてません)をナツフで殴る。
駆け出しなので防御も下手だけど・・・
攻撃はもっと下手。
スライムごときに手イタイダメージを貰ってしまう。
調子の乗ってヒヨコ(※ 絶対違います)を殴るが返り討ちにあってしまう。
気がつくと街の中に居た。
うーん・・・(以下略)
※ そんなんでレベル6くらいにはなりました。