旅館でレンタカーを借りてドライブ。

雨の中のドライブなので傘が手放せない。
・・・なぜ?(笑)
やっぱ雨の中のドライブはだめだね〜。と宿に戻り精算をする。
2割引の券があるのだが、ウチじゃ使えないよ。と言われる。
ちくしょう。だったらココじゃ借りなかったのに。とか思うが、
借りた後なので素直に払う。
仕方がないのでショッピングモールへ出向くが、
レジ前がすっごい混んでいてもみくちゃになる。
目の前にいる後ろ姿はW先輩ではありませんか。
お久しぶりです。
ぃゃ、昨日も見かけたんだけどね〜。と言われる。
なにぃぃ。知らないぞ。
その前の日は見かけたが。
そんな感じの目覚め。
なんか久しぶりにW先輩に会った。
・・・ぃゃぃゃ、会ってないから。
それ、夢だから。