ヒールで武器破壊。ドルオン。

ありみにいさんとど〜るせんせと塔。
元々はせんせのためにフェザーを取る目的だったのだが、
あっさり一周目でゲット。
ってことでそのまま上を目指す。
3Fでクエ消化。
ブルーナイトが横沸き。
あ〜・・・フロアに一定数じゃなくて
こいつら普通に沸くんだ。
てっきり固定だと思ってた。
4Fのメイジがやばい。
まともに戦ってると死ぬので
兎にも角にも大逃走。
え〜っと・・・これってPTメンツが揃ってたら
なんとかなるモンなの?
とか思わないでも無いのだが・・・
5F到着。
でっかいスライム登場ですよ。
でけ〜。
ヒールに専念して倒してもらう。
ついでに天秤ももらう。
6F到着。
え〜っと・・・きついっすね。
戻ってヒールIIを修得。
MP消費の割にしょぼい。
ヒールIIを成長させてもしょぼい気がするが・・・
まぁ、詠唱時間に対しての回復量という考えなら
ヒールIとの棲み分けは出来てるからいいのか。
そんな感じで・・・明日から金を取る 正式サービスらしい。